7MEN侍の本高克樹と元乃木坂46の斉藤優里が熱愛! 互いに別の交際相手もいる!?
(08/03)

ジャニーズJr.グループ・7MEN侍の本高克樹が、元乃木坂46メンバーだった斉藤優里と交際していることが判明した。『文春オンライン』が報じている。

記事によると、7月下旬、東京・神楽坂の路上で、周囲を気にしながら手を繋いで歩く男女の姿があったという。男性は、早稲田大学大学院に進学した頭脳派の本高克樹。Snow Manの阿部亮平が率いるジャニーズクイズ部に所属し、クイズ番組でも活躍している。
一方の女性側は、乃木坂46の一期生。2019年6月末に卒業した。決して選抜常連組というわけではなかったが、何度か選抜メンバーに起用されてきた実績を持つ。

そんな両者は、同じ黒のバケットハットを被って待ち合わせ。神楽坂の飲食店に入店すると、3時間ほど2人きりで食事を楽しんだ。
デートの日は斉藤優里の誕生日前日とあって、元高克樹は高級ブランド「CELINE」でプレゼントを用意した模様。店を出す際、彼女の手にはCELINEの紙袋があった。
気分が高揚した2人は、店を出てすぐ、そして少し歩いたところで再び、路チューを繰り返した。

話はこれだけで終わらない。本高克樹は斉藤優里とデートした数日後、別の女性とデートする様子がキャッチされた。彼は女性のマンションへ行き、一晩を共に過ごし、翌日腕を組みながら最寄り駅まで一緒に歩いた。
このお相手、なんとTBS系『東大王』に出演する現役東大生の河野ゆかり。番組共演をキッカケに、連絡先を交換して親密になったという。

斉藤優里も、6月のとある日、スーツを着たサラリーマン風の男性と密着して買い物デートをしたり、一緒にマンションに入室する様子を撮られており、なんとW浮気状態なのだ。

ジャニーズと元乃木坂46というアイドル同士ながら、互いに別の異性にも手を出しているという、なんとも珍しいケース。斉藤優里はもう一般人同然なので良いとしても、7MEN侍はこれからメジャーデビューを目指すグループ。ただで済むとは思えない。(船越)


関連ニュース
ジャニーズJr.佐々木大光にストーカー被害! 刃物突きつける凶悪女性に狙われた!
ジャニーズ事務所にサウナが新設! 岡田准一が発起人になった!?
滝沢秀明のマネジメント力の無さを露呈!? SixTONESや7MEN侍で有り得ないトラブル!
注目ワード
【キーワード】
7MEN侍 本高克樹 乃木坂46 斉藤優里 浮気 番組 ジャニー 大学 東大 女性 選抜 神楽坂 神楽 ニーズ 様子
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau