7MEN侍・本高克樹の二股騒動で相手女性が大変なことに! アカウント削除、バッシング殺到・・・

ジャニーズJr.グループの7MEN侍メンバー・本??克樹が、元乃木坂46メンバーだった斉藤優里、TBS系『東大王』に出演中の現役東大生・河野ゆかりと2股を犯していた騒動で、女性側が大変な目に遭っている。

まさかの交際相手として一躍注目を浴びる状況となってしまった河野ゆかりは、『週刊文春』の記事で自分の名前が出て、二股騒動がネット上で話題になると、ツイッターアカウントを突然削除してしまった。

彼女は二股"された"側の立場であり、負い目を感じることはないはずだが、いきなりジャニーズファンやネット民から有る事無い事色々言われ、怖くなってしまったのかもしれない。
問題なのは斉藤優里だ。彼女は自分も別の男性と二股を犯すというW浮気状態で、本??克樹のほかにサラリーマン男性ともデートする様子をキャッチされている。

特に斉藤優里のインスタグラムには、様々なコメントが書き込まれている。「本??のファンです。ただの熱愛ならともかく二股は幻滅しました」「二股するやつはやめた方がいいのでは」「撮られないよう周りを気にしてるのに 路チューしちゃう辺り流石です」「恋愛は良いけど、二股はバレたらあかんで」「さすがに二股は無いです……しかももう片方は推してるグループでした」「W二股って本当ですか? 乃木坂に泥を塗るのはやめてください」と、乃木坂46の名前を汚すようなやらかしっぷりを非難する声が目立った。

彼女は2015年にも俳優・太田将熙との熱愛疑惑を報じられたことがある。まったくもってアイドルらしからぬ男性遍歴。だから人気が出ずグループを卒業したとも言えるが、この遊び人女は要注意だとジャニーズファンは監視の目を光らせているはず。

ここまで撮られて、なおも交際を続けるようなら両者とも肝っ玉が相当座っているが、いかに!?(船越)


関連ニュース
7MEN侍・本高克樹、自分のスキャンダルなのにファンの前で涙! 被害者ヅラして逆効果!
乃木坂46・斉藤優里 彼氏とのプリクラ&イタいプロフィールが同時流出!
注目ワード
【人物】
7MEN侍 | 斉藤優里
【キーワード】
7MEN侍 本高克樹 ジャニーズ 二股 斉藤優里
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau