CreepyNutsがライブに遅刻で土下座! 時間に間に合わず大迷惑!?
(08/22)

ヒップホップグループのCreepyNutsが、8月21日に開催された『MONSTERbaSH』に出演したが、メンバーのR-指定が遅刻する事態が起きた。

タイムテーブルでは、彼らの出番は午後3時半からと発表されていた。ところが、予定の時間になってもR-指定が会場に来なかったようで、DJ松永が「R-指定さん、こんにちは。もうライブスタートの時間はとうに過ぎているので、会場に来て頂いてもよろしいでしょうか」とツイッターで呼びかけた。
DJ松永は一人で客席をバックにした写真を載せており、R-指定が遅刻して不在で観客を待たせているため、なんとか時間を埋め合わせしようと考えた行為なのかもしれない。

その後、R-指定が現地に到着。無事にライブパフォーマンスを行ったが、「R-指定さん、遅刻は非合法だと思います」とツイッター上で改めて追及。
さらにステージで2人揃って土下座する写真も掲載。大型野外フェスで遅刻という異例の事態を、真摯に詫びるしかなかった。

土下座の際、R-指定よりもDJ松永の方が力が入っていたそうで、会場に集ってくれた観客に申し訳ないという気持ちがより一層こもっていたのだろう。
ちなみに遅刻の理由については説明されておらず、遅刻したのに帰りの飛行機でファーストクラスに乗っていたという情報も流れている。(船越)


関連ニュース
上地雄輔 遅刻したダンサーに「」「」「マジぶっとばす」と暴言でイジメ発覚!?
タカトシ・タカ、遅刻騒動で「SMAP」との実力差を痛感!
陣内智則生放送に遅刻!新幹線乗り過ごして岡山まで!!
YOSHIKI遅刻&バッグ紛失で大遅延した復活ライブ!報道されなかったその秘密って何ダ!?
陣内智則生放送に遅刻!新幹線乗り過ごして岡山まで!!
注目ワード
【キーワード】
CreepyNuts ライブ 遅刻 ツイッター 画像 事態 観客 会場 写真 土下座 ツイッタ イブ 指定
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau