山田優、伊藤英明と付き合っていたことをavexの松浦勝人会長にバラされた!
(08/28)

音楽会社・avexの松浦勝人会長と、暴露系Youtuberのガーシーこと東谷義和氏が、YouTubeでコラボ生配信を実施した。

お互いに歯に衣着せぬ過激なトークでYoutube視聴者を賑わせてきた2人のキケンなコラボが実現したが、期待通りに他では話せない暴露ネタが飛び出した。

松浦勝人によると、俳優の伊藤英明や中村獅童を自宅に招いてパーティをした時のこと。途中、伊藤英明がお酒を飲み過ぎたのか自力で動けなくなってしまい、周囲が看護する流れになった。

すると、山田優が松浦勝人のもとにやってきて、「ウチの彼氏いませんか?」と訪ねてきたという。目上の人にも躊躇うことなくおしぼりやタオルを持ってこさせ、挙げ句の果てに中村獅童が自分用に呼んでいたタクシーに、山田優と伊藤英明が2人で乗り込み、そのまま帰って行ってしまったそう。
そのせいで、中村獅童はタクシーに乗れず、最寄り駅まで歩いて帰った、と松浦勝人は明かした。

これほど鮮明に昔の記憶を覚えているのだから、伊藤英明と山田優が付き合っていたのは間違いないだろう。山田優は伊藤英明と破局後に小栗旬と結婚したわけだから、俳優界のイケメン達からいかにモテてきたかが窺える。
時に周囲が見えなくなってしまうほど愛する人には徹底的に尽くすからこそ、小栗旬とも幸せな結婚生活を築けているのかも。(船越)


関連ニュース
山田優が激ヤセで心配の声! 細過ぎて不健康、外反母趾も深刻でヤバい?
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
伊藤英明が事務所所属した意外な理由! キャリア積み重ねたのに何故?
山田優が第3子を極秘出産! 小栗旬とのラブラブ継続中!?
伊藤英明、ハイテンションすぎてヤクの疑い!? インスタの写真がやばい!
注目ワード
【人物】
伊藤英明 | 山田優
【キーワード】
山田優 伊藤英明 松浦勝人 ガーシー 小栗旬
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau