青汁王子こと三崎優太の元恋人はギャルモデル!? てんちむが衝撃の人間関係を告白!
(09/02)

元タレントで人気Youtuberのてんちむが、「釣りなし、全部ガチです。私たちの関係について話します」と題しア動画で、何度もYoutubeでコラボしている青汁王子こと三崎優太に関するエピソードを語った。

てんちむは現在、ギャルモデルとして活動してきたゆんころこと小原優花と同居生活を送っている。都内一等地の高級マンションをルームシェアして、女性2人でワイワイ楽しい日々を過ごしているのだが、そのゆんころと三崎優太は、かつて恋人同士だったというのだ。

さらに、てんちむと三崎優太は元々同居していたと明かし、なんとも複雑な関係が判明。ゆんころとてんちむは両者が10代の頃から親交があり、同居生活中も喧嘩することが全くないほど仲が良いのだが、その親友と、昔同居していた男性が付き合っていたというわけだ。

てんちむとゆんころが現在住む部屋は、家賃200万円だそう。2人で住むにしても相当広い部屋であり、豪邸ルームツアーと題した動画も反響を呼んだ。
家賃100万円超えの部屋に当たり前のように住む金銭感覚を持っている以上、お付き合いする相手も三崎優太のように起業家として成功して億万長者となった人物でないと価値観が合わないのかもしれない。(船越)


関連ニュース
てんちむが活動を無期限休止! 肝心の理由は非公開で呆れた声!
注目ワード
【人物】
てんちむ
【キーワード】
青汁王子 三崎優太 てんちむ モデル 彼女 同居 家賃 動画 関係 生活 中学生失格
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau