元ジャニーズJr.「宇宙SIX」の山本亮太、女性への暴力が明らかに! ギャンブル通いも継続!
(09/06)

元ジャニーズJr.で、6人組ユニット「宇宙SIX」のメンバーだった山本亮太が、女性から暴行被害を告発されたと『週刊女性PRIME』が報じている。

記事によると、ジャニーズ時代から関係を持っていた女性に連絡して、「(女性の)後輩を呼んで3Pしよう」と要求され、いざ呼び出された場所に行くと、噛みつき、殴打、首絞めなど散々暴行を浴びせられたという。
さらに、「50万円貸して」と頼まれ、女性が拒否すると態度が悪くなったそうだ。

同誌には、女性が暴行を受けた証拠となるアザの写真や、「3Pすんならこい」「きたいなら2人の抜くしかない」などと書かれたLINEのスクショ画面などが掲載された。
女性によると、山本亮太は闇スロット通いが明るみに出てジャニーズ事務所を解雇されたが、その後もパチンコ店に頻繁に行くなどギャンブルから足を洗う様子は一切ないとのこと。

散々自分を雑に扱うLINEメッセージを送られてきているのに、家に来いと言われてすぐ行ってしまう女性側にも問題があると言わざるを得ない。
それでも、暴行していい理由にはならず、女性が負った傷は身体だけでなく心も深く傷ついているはず。

ちなみに、宇宙SIXには現在Snow Manメンバーの目黒蓮も所属していたが、彼は山本亮太の現在をどう思っているのだろうか。(船越)


関連ニュース
ジャニーズが所属タレントに一斉薬物検査! 莫大な違約金避けるため!?
宇宙Sixの山本亮太がジャニーズ事務所をクビに! スロットで賭博行為!
二宮和也、後輩たちに札束ばら撒いて好感度アップ!? ゲスい一面が明らかに!?
滝沢秀明が新社長の会社発足! Snow Manのメンバー改編など早速大改革実施!
ジャニーズJr.の梶山朝日がデキ婚で退所! 舞台千秋楽で大号泣の意味!
注目ワード
【人物】
山本亮太
【キーワード】
ジャニーズ 山本亮太 画像 暴行 闇スロット ジャニー 山本 女性 LINE 山本亮 ニーズ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau