卓球・吉村真晴がイクメンアピールの裏で不倫&離婚騒動!
(09/08)

リオ五輪の卓球男子団体銀メダルのメンバーで、現在も第一線で活躍する吉村真晴が、一般人女性と不倫を犯していることが明らかになった。『文春オンライン』が報じている。

記事によると、8月下旬に都内マンションから女性と一緒に銀座に繰り出した吉村真晴は、「かに道楽」に入店。

この女性は、福岡県に住む一般女性だといい、彼の試合会場に姿を見せたり、宿泊先のホテルを堂々と訪れるなど、まるで妻かのような振る舞い。卓球界では不倫の噂が広まり、今や知らない人はいない人物だとか。
元々、何度か吉村真晴を見てファンになっていたこの女性は、彼と共通の知人がいることを知ると本人に会わせてもらい、「大好きです」と熱烈ファンぶりを伝えた。
すると吉村真晴も気分を良くして、「あの子可愛い」と絶賛。すぐにSNSをフォローしあって、やり取りが始まったという。

吉村真晴は、2016年に卓球を通じて出会った同い年の一般女性と結婚。2人の子供が誕生しており、子育てに励むイクメンぶりをSNSに何度も投稿していた。
そのおかげもあって、世間の好感度も高く人気の選手なのだが、その背景では、2人の子供を育てる妻に対し、「育児につかれたお前の顔を見るのが耐えられない」「家庭が負担だ。自由になりたい」とイケメンとは思えない言葉を浴びせた。

そして妻との別居を決断し、一人でホテル暮らしを開始。その期間も、試合で遠征する際はプライベートで時間があれば不倫相手の女性を呼び寄せ、逢瀬を重ねている。
吉村真晴と妻は離婚協議中とのことで、詳しい事情は弁護士により口封じされているようだが、SNSで見せる表の顔とはあまりに異なる裏の顔が怖すぎる。今回の件で好感度も一気に地に落ちた。(船越)


関連ニュース
広瀬アリスと卓球・石川佳純が特番で衣装被り! 胸元強調されて視線集中!?
元卓球・福原愛が日本に帰国! 夫とは別居生活開始!?
卓球の福原愛が現役引退! 5歳からアイドル的存在・・・「肩の荷が下りた」
卓球・丹羽孝希、乃木坂46のライブ優先してテレビ番組放棄!
テニス・錦織圭新恋人発覚! 卓球・福原愛から新体操美女に乗り換え!
注目ワード
【キーワード】
吉村真晴 卓球 不倫 相手 名前 一般女性 女性 吉村 好感度 何度 一般 子供
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau