ヒプマイ声優・白井悠介が元風男塾のメンバーと結婚していた! 既に子持ち!

男性声優によるプロジェクト『ヒプノシスマイク』のメンバーで声優の白井悠介が、9月上旬のとある日、女性と一緒に歩いている姿を目撃された。このお相手はなんと彼の妻であり、一緒に子育てに励んでいると『FLASH』が報じた。

白井悠介の姿があったのは、都内の保育園だ。子供らしき男児を預けたあと、自宅に一旦戻って、しばらく経つと女性と一緒に銀座へ出発した。
ショッピングを楽しむ2人は、時折腕を組みながら、仲睦まじい様子を見せる。周囲の目を気にする様子もないが、実は妻も知る人ぞ知る有名人なのだ。

妻の名前は、原田まりる。「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー」を受賞し、2009年に男装ユニット「風男塾」に加入。
2013年に脱退すると、作家に転身。声優との交友関係が広く、知り合いを通じて白井悠介と面識を持ち、交際に発展。極秘に結婚していたようだ。

原田まりるは、2020年に出産の事実をSNSで公表したが、夫については非公表だった。白井悠介も、声優界では有名だが、一般的にはさほど知名度がある人物でない。本人もわざわざ結婚を明かす必要性を感じていなかったものの、ファンに対し結婚を隠していたのは申し訳ないと話している。

この報道を機に、夫婦で仲良く子育てに勤しんでいる様子をSNSにアップしたら、好感度がさらに上がるかもしれない。(船越)


関連ニュース
男装ユニットの腐男塾、中野腐女シスターズが聖地・中野凱旋!!
赤丸上昇「腐男塾」の凱旋ライブに、応援団長のスザンヌウルウル
中野腐女子”からの男装ユニット腐男塾」がCDデビュー
注目ワード
【人物】
風男塾(腐男塾)
【キーワード】
ヒプノシスマイク 白井悠介 結婚 画像 声優 女性 てい 様子
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau