3股交際で話題の優里、ストーカー被害を告白も「自業自得だろ」と誰も味方せず!
(09/19)

歌手の優里が、悪質なメッセージなどを送られ、ストーカーの被害に遭っている現状を告白した。

彼によれば、「『応援してます』とかじゃないDMが来る」と、恐怖を覚えるような内容のメッセージが届くことや、「2時間おきに大量のボイスメッセージが送られてくる」という。
「結構自分的にはゾワッとする」「ちょっと怖い」と、純粋に応援シてくれるファンではなく、自分に恐怖心を与えようとする人物だと推測。アカウント名については言及しなかったものの、いざとなれば法的措置に動く可能性もありそうだ。

また、自宅で待ち伏せしている人に遭遇することもあり、「家の周りに時折現れる人がチラホラいて、なんでこの人は今日が撮影だってこと、今日ここの道を歩いて帰るって知ってるんだろう」と、自分のスケジュールを把握されているような気がして怖いと明かした。

ストーカー被害に関しては、深刻さを増したら警察に相談したほうがいいかもしれない。ただし、悪質なメッセージに関して、「何股もするぐらいだから」「あなたのやっていたこともゾワッとします」「ストーカーではなく、以前自分が無自覚に弄んで傷付けてきた女の子の内の1人かも」と、彼の素行が悪いことも原因ではとの指摘が。

優里といえば、元ハロープロジェクトグループのJuice=Juiceメンバーだった高木紗友希との交際を報じられ、さらに他の女性との3股交際が『文春オンライン』でスクープされた。
彼女は、熱愛報道によって芸能界を事実上引退。浮気男によって仕事を奪われてしまったわけだ。よってハロプロファンからは特に嫌われている。

日頃の行いが悪いゆえ、変な人達のターゲットにされてしまうのも自己責任?(船越)


関連ニュース
歌手・優里の年末音楽特番出演に大バッシング! 高木紗友希ファンの怒りは収まらず!
3股騒動の優里、新曲がドラマ主題歌に抜擢! 不祥事起こしてもゴリ押し止まらず!
歌手・優里、路上ライブでも調子乗りまくりで性格悪い光景が流出!
3股報道の優里が「CDTV」でゴリ押し! アイドルと交際しながら浮気しまくりなのに!
注目ワード
【人物】
優里 | 優里
【キーワード】
優里 ストーカー 高木紗友希 ハロプロ 浮気
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau