宇野昌磨と本田真凜、交際継続で京都デートを目撃! カフェで見つめ合い、手を繋ぎ・・・・

フィギュアスケート男子選手の宇野昌磨と、女子選手の本田真凜が、京都の祇園四条駅構内にあるスターバックス店内でラブラブな様子を見せていたと『文春オンライン』が報じた。

2022年新春に熱愛が伝えられた両者は、現在も交際が継続中のようだ。彼らは周囲を警戒する雰囲気はない。帽子やサングラスを付けず、マスクも外して会話を楽しんでいた。
しばらく経って、店を出ると、2人は手を繋いで観光スポットへと向かった。祇園四条駅は神社など観光で人気の場所。多くの一般人が訪問している時期だが、さほど気にせず、デートを満喫している。

フィギュアスケート選手として10代の頃から頭角を現していた両者。まだ本田真凜が中学生の頃に知り合い、18歳になった3年前頃から交際を開始したといわれている。
宇野昌磨と本田真凜の兄・太一が同学年ということもあり、親密な関係を築いており、家族も公認の仲だという。

報道をうけて、宇野昌磨は公式HPにて、「この度の一部報道にもありましたように、私、宇野昌磨は本田真凜さんと以前より良いお付き合いをさせて頂いております。今後とも温かく見守って頂けますと嬉しいです。どうぞ宜しくお願い致します」と交際を事実と認める文面を掲載している。
本田真凜も、自身のSNSから、同ページへのリンクを貼り付けており、双方の所属事務所がお付き合いを容認していると推測される。

正式に交際を認め、堂々と関係をオープンに出来たので、今後は大会シーズンに向けて練習に集中できるのではなかろうか。(船越)


関連ニュース
宇野昌磨と本田真凜の真剣交際報道に、安藤美姫がコメント! 思わず本音炸裂!?
注目ワード
【人物】
宇野昌磨
【キーワード】
宇野昌磨 本田真凜 交際 文春 熱愛 選手 報道 関係 祇園 両者 本田
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau