「トヨタイムズ」香川照之の後釜は既に決まっていた!? アノ有名人が最新レポートに登場!
(09/24)

歌舞伎俳優の香川照之が出演していた、大手自動車メーカー『トヨタ自動車』の自社メディアである「トヨタイムズ」。創設から一貫して香川照之が出演してきたが、彼が銀座ホステスへの性加害問題により契約を解除されたため、誰か後を継ぐのか注目されていた。

まだ香川照之のスキャンダルが冷めやらぬ中、8月下旬にベルギーで開催された「世界ラリー選手権」の模様がトヨタイムズに掲載された。
豊田章男社長が水素エンジン車を運転して海外の公道を初めて走る様子をリポートしたのは、元テレビ朝日アナウンサーの富川悠太だ。

「これまでの現場経験を生かした"本当のこと"への追求と挑戦を続けていく」と公式サイトで意気込みを語っていた富川悠太は、ヘリコプターに搭乗して上空からの様子を紹介するなど、アナウンサーらしさも垣間見せる。
注目すべきは、「世界ラリー選手権」の開催が8月19日から21日。香川照之の性加害報道が流れたのが8月24日。つまりスキャンダルが流れる前に、トヨタ自動車は富川悠太をトヨタイムズに起用していたのである。

海外の取材ということで、多忙な香川照之ではなくアナウンサーからトヨタ自動車社員に転職した富川悠太を抜擢しただけかもしれないが、あまりにタイミングが良すぎる。
『報道ステーション』で培った司会進行や生放送での臨機応変スキルを活かせば、後釜として立派な活躍を見せるかもしれない。(船越)


関連ニュース
香川照之が12月に復帰か!? 市川海老蔵が救いの手差し伸べ舞台に上がる?
香川照之が「日曜劇場」からも追放! 性加害報道で芸能界から事実上引退!?
香川照之が「THE TIME」降板! 女性への性加害でトヨタCMも降板へ!
香川照之がセクハラ行為を謝罪! ビデオ通話で俳優に性加害を生中継していたことも判明!
香川照之がホステスに悪質なセクハラ! 被害女性はPTSDを患っていた!
注目ワード
【人物】
香川照之 | 富川悠太
【キーワード】
香川照之 トヨタイムズ トヨタ自動車 富川悠太 性加害
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau