純愛ディソナンスVS新・信長公記、過去最低の低視聴率ドラマ対決、軍配はどちらに!?

Hey!Say!JUMPメンバーの中島裕翔が主演を務めるフジテレビ系ドラマ『純愛ディソナンス』が9月22日に最終回を迎えた。

同作は、中島裕翔のほか、神保悟志、筧美和子、吉川愛、神保悟志らが出演。第10話で平均世帯視聴率3.2%と今期ドラマのワースト記録を叩き出してしまい、最終話がどうなるかある意味注目されていた。
ビデオリサーチが発表したデータによると、最終回の視聴率は3.9%。初回から最終回までの全話平均視聴率は3.9%となった。

実はもう一作、『純愛ディソナンス』と熾烈な最下位争いを繰り広げたドラマがある。奇しくもKing&Princeメンバー・永瀬廉主演のドラマ『新・信長公記 〜クラスメイトは戦国武将〜』であり、ジャニーズタレントが主演の2作品が不人気という事態が起きているのだ。

9月25日に最終回を迎え、全話平均視聴率は4.4%と僅かに『純愛ディソナンス』を上回った。しかし、第9話で平均世帯視聴率3.2%とワーストタイの数字を出した。
もはやジャニーズを主演に起用しただけで視聴率が取れる時代は完全に終わった。脚本や演出、役者たちの演技力が伴っていないと視聴者は毎回観ようとは思ってくれない。

中島裕翔と永瀬廉にとっては厳しい現実を突きつけられた黒歴史となったが、これを機に演技力を磨き、V6の岡田准一のような役者として立派に評価される存在を目指してもらいたい。(船越)


関連ニュース
Hey!Say!JUMPの中島裕翔と真木よう子が芸人をエアガンで撃った!? 衝撃の裏の顔!
King&Princeの永瀬廉、過密スケジュールで身体が危険信号発してる?
King&Prince・永瀬廉、母親が下ネタ話す姿見て気まずかったと告白!
ジャニーズタレントの暴露情報をネットで売買するインスタグラマーが話題に!
永瀬廉と広瀬すずのラブラブデート見せつけられファン怒りの嵐!?
注目ワード
【人物】
中島裕翔 | 永瀬廉
【キーワード】
純愛ディソナンス 信長公記 ドラマ 視聴率 打ち切り
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau