RADWIMPS・桑原彰、不倫報道から1年ぶりに活動再開! 「改めて一緒に音楽活動」

ロックバンド・RADWIMPSの桑原彰が、10月5日から音楽活動を再開することになったと公式ホームページで発表された。

彼は2021年9月、『文春オンライン』にて20代女性との不倫が報じられた。妻子持ちの身でありながら、不倫相手の自宅に入り浸るようになり、警察が出動する騒ぎも起きていたことが判明。
それから1年程、活動を自粛していたが、ついにグループに復帰して音楽活動を行うという。

「本人が自身の行動や考えを深く反省し日々変わろうとしていること、そして多くの会話や時間を費やしメンバー間でも彼の行動に抱いた感情を整理できたことを踏まえ、改めて一緒に音楽活動を続けていくという結論に達しました。RADWIMPSの音楽を誠実に届けられるようメンバー、スタッフともに日々邁進していく所存です」

と、深く反省したと所属事務所が判断したため、復帰を認めたようだ。桑原彰も次のような文面を綴っている。

「この度は自分の行動や考えで、多くの方々にご迷惑や不快な気持ちを抱かせてしまったことを深くお詫びいたします。 今後は一人の人間としてもより成長できるよう、自分を日々見つめ直しながら音楽活動を続けていきますので、よろしくお願いします」

「不倫や浮気をする男は、また同じ過ちを繰り返す」「約1年で自分の中では、ほとぼりが冷めたんですね」「正直いなくても変わらん」「これまで作品を通して世に発信してきたことと、白日の下に晒されたパーソナリティとが真逆であるというのは単純にダサい」「どうせ戻ってくるつもりだったのだろうから、活動休止なんかやる必要なかった」
といった意見がネット上で書き込まれている。(船越)


関連ニュース
RADWIMPS・桑原彰、不倫のせいで活動休止中も「脱退するつもりない、安心して待ってて」
RADWIMPS・桑原彰が20代女性と不倫! 奥さんブチギレで億単位の慰謝料請求!
RADWIMPS・野田洋次郎、「自己破産」視野に! 公演中止で大損害!
臼田あさ美とRADWIMPS・野田洋次郎熱愛発覚! すでに新婚顔負けの半同棲生活!
難しすぎて歌えない曲」ランキング発表! あなたは何曲歌える!?
注目ワード
【人物】
RADWIMPS
【キーワード】
RADWIMPS 桑原彰 不倫 画像 復帰 桑原 反省 活動 行動 音楽
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau