あのギャル社長・藤田志穂がひっそり離婚していた! 夫婦ラブラブアピールから一転!
(10/07)

2000年代中盤、カリスマギャル社長として話題となった藤田志穂が、自身のインスタグラムで離婚を報告した。

「親しい友人には伝えていたので、報告しようかしないか迷っていましたが。。。今後の投稿などで気にされる方もいるかも?と思い、私の気持ちの区切りとしても伝えしておこうと思います。先月、離婚しました!」と公表するか迷いながらも、フォロワーの人達に伝えることを決断。

「よく聞くような価値観の違いと言ってしまうと、何だか軽く聞こえてしまうような気がしますが。私の中では、家族が何よりも大切でした。そう考えると価値観の違いが1番の理由になるのかもしれません。今となってはパートナーという安心感に慣れ過ぎてしまっていたのかな」と、"価値観の違い"という言葉に留め、詳しい離婚への経緯は説明しなかった。

2005年、当時19歳で起業して、黒ギャル社長として世間の注目を浴びた時から9年経過した2014年に結婚。2017年に第1子男児を出産していた。
今ではすっかりメイクも薄くなり、ギャル感は無くなっており、職業も不明。インスタグラムはほとんど子供との写真で埋め尽くされている。

離婚してシングルマザーになった以上、自分の稼ぎで子育てしていかなければならない。もう一度かつての輝きを取り戻せるか。(船越)


関連ニュース
ノギャル次は'ウギャル'!? ギャルモ・Lie新プロジェクト!!
元「ギャル社長」藤田志穂が、ノギャルたちとシブヤ米を無料配布!!
元ギャル社長・藤田志穂が提唱する「ノーギョーのススメ」とは?
注目ワード
【人物】
藤田志穂
【キーワード】
藤田志穂 離婚 社長 ギャル 現在 ギャ 報告 てい 価値観 価値
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau