関ジャニ∞・横山裕は日テレから超好かれてる? 異例の起用方式に驚き!
(10/10)

関ジャニ∞メンバーの横山裕が、10月から始まったNHK朝の連続テレビ小説『舞いあがれ!』にヒロインの兄役で出演している。

ご存知の通り、NHKの朝ドラは月曜日から土曜日まで毎日放送されており、撮影スケジュールは超タイト。他の仕事に影響が出てしまうこともあるのだが、横山裕に対しては異例の対応が取られた。
彼は日本テレビ系『ヒルナンデス!』にレギュラー出演中。しかし、朝ドラの再放送がちょうどお昼の時間帯に放送され、裏かぶりしてしまう。

9月最終週、「横山さんは来週からお仕事の都合で、『ヒルナンデス!』をお休みします」とアナウンサーから発表があった。彼も「半年間、大阪の方に留学します」とぼかしながらも朝ドラの仕事を優先することを伝える。
ところが、これは降板ではなく、一時的な休演。半年後にはまた復帰することを前提にしたものだ。通常、他の仕事に専念するときは、元々の仕事を降板するケースが圧倒的に多い。

横山裕は『ヒルナンデス!』の初期メンバーであり、10年以上にわたり番組に貢献してきた。その功績が認められ、朝ドラの仕事が終わったらまた戻ってきて欲しいとスタッフから親しまれているのではないか。
関ジャニ∞ファンも大いに喜んでいる一方、実はひっそり卒業させるのではと疑っている人もおり、半年後まで油断はできない!?(船越)


関連ニュース
横山裕とジャニーズJr.がNMB48アイドルとお泊り! 穴兄弟になっちゃった!?
関ジャニ∞・横山裕がコロナ感染! 他メンバーは濃厚接触者に該当せず!
関ジャニ∞・横山裕の生歌がマジで下手すぎる! 「完全に放送事故」
横山裕、関ジャニ∞が大変な時に未成年女子とのコンパではっちゃけ!?
山口達也、関ジャニ∞・横山裕を泥酔でフルボッコにしていた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
丸山隆平&村上信五&横山裕 | 横山裕
【キーワード】
関ジャニ∞ 横山裕 ヒルナンデス 朝ドラ 朝の連続テレビ小説
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau