大丈夫?元NEWS草野KAT-TUN赤西と一緒にクラブ遊び
(02/13)

元NEWSの草野博紀(くさのひろのり・19)がソロで芸能界に“本格復帰”したが、なかなか名前を見かける機会が無い。

草野の“芸能活動自粛”は、未成年でありながらカラオケボックスで缶チューハイを手にした姿が雑誌に掲載された飲酒問題が原因だった。

さらにその記事は、草野が女性ファンにフェラチオをさせている場面を収録したビデオの存在を示唆した、ハードなセックススキャンダルだった。

その後の謹慎から二年。昨年7月には少年隊の舞台でひとまず現場に復帰。しかし、テレビ復帰などの目立った活動は今も無い。

草野と同じく研修生扱いで謹慎していた元NEWS、関ジャニ∞の内博貴は、2月25日には主演ドラマ特番でテレビにも復帰。

内の謹慎の理由は、元フジテレビの女子アナ、菊間千乃との飲酒。

酔って町中で暴れて補導されただけではなく、一部マスコミには淫行セックス疑惑まで報じられる騒動に発展と、スキャンダル度で言えばこちらの方があまりにもハデだ。

内と草野の待遇の違いはどこにあるのか。

「普段の素行も関係しているのかもしれません。

実は草野クン、赤西クンのクラブ遊びに顔を出しているんです(関係者)」

「赤西クンの隣で楽しそうにしゃべっていましたよ。よほどジャニーズ好きじゃないと、まずわからないと思いますけど(居合わせた女性)」

KAT-TUN・赤西仁のクラブ遊びと言えば、親友だというNEWS・山下智久やNEWS・関ジャニ∞の錦戸亮や城田優と一緒に、モデル風美女を大勢引き連れたハデなもの。

そんな席に草野がいたとすれば「本当に反省してる?」といった声が上がってくるのも人情だろう。(淺川)
赤西仁,仁,KAT-TUN赤西仁


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
赤西仁、38歳にしてどんどん若返り! 今の姿が若すぎると絶賛!
注目ワード
【人物】
草野博紀 | 赤西仁
【キーワード】
NEWS KAT-TUN 飲酒 セックス 復帰 関ジャニ 芸能 クラブ 女性 関係 赤西 草野 謹慎 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau