声優・櫻井孝宏が既婚の事実隠して10年間不倫行為! 冠番組が突然終了へ!

人気声優・櫻井孝宏がパーソナリティーを務めるラジオ番組『P.S.元気です。孝宏』が、10月24日の放送をもって突然の終了となった。

「今回が最終回です。今日は、自分なりに9年間やってきた事、P.S.の歩みや思い出をお話ししていこうと思っています」と彼はSNSに投稿し、リスナーや関係者へ感謝の言葉を述べていたが、その裏で10年間にわたり不倫を犯していたことが明らかとなった。

「櫻井さんは番組を長年支えてきた放送作家のA子さんと10年以上にわたって交際を続けてきました。しかし、結婚の事実については隠したままで、A子さんとの間で結婚話が持ち上がることもあったとか。A子さんは報道直前に櫻井さんが実は既婚者だったと初めて知り、ショックを受けて作家業を引退してしまったんです」(声優業界関係者:文春オンライン)

業界内では著名だった作家が突然引退したことで騒然となっていたところ、なんと櫻井孝宏本人が自首するかのごとく、関係各所に不倫の事実を告げ、謝罪行脚を繰り広げたという。

タチが悪いのは、不倫にあたり、櫻井孝宏が既婚者であると相手に隠していたこと。10年間も独身のフリをして女性と付き合ってきたのだ。
しかし結婚の事実を知り、あまりのショックに体調を崩し、病院に搬送されたとか。もはや作家業を続けられる状態でないため、引退を決断している。

不倫の事実を認め、櫻井孝宏は妻にも説明したというが、どんな結末を迎えるのだろうか。(船越)


関連ニュース
声優・櫻井孝宏がまた不倫! 別の女性と三股発覚で女性から訴えられた!
不倫声優・櫻井孝宏が「呪術廻戦」に続投決定!? アニメファンから大ブーイング!
声優・櫻井孝宏、不倫したのに「花より男子」の仕事獲得! 鈴木達央と大違い?
注目ワード
【人物】
櫻井孝宏
【キーワード】
櫻井孝宏 不倫 声優 相手 作家 結婚 引退 櫻井 業界 関係者 放送 関係 既婚者 番組
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau