元AAA浦田直也、暴行罪で逮捕されグループ脱退したのに笑顔の自撮り写真でイケメンアピール?
(10/30)

ダンスボーカルグループ・AAAの元リーダーだったが、女性への暴行事件により脱退した浦田直也が、自身のインスタグラムに自撮り写真を掲載した。

髪の毛は金髪、ニット帽を被りながらラーメンを食べており、鼻ピアスを付けている。見た目は若々しく、笑顔を浮かべているが、彼への批判は根強い。

AAAという人気グループを牽引するリーダーという立場にもかかわらず、都内のコンビニでその場に居合わせた20代女性をナンパするも拒否された。「俺はAAAだ」と身分をひけらかすも、「知らない」と言われ激昂。女性の頬を素手で平手打ちにした暴行容疑で逮捕された。
のちに不起訴処分となったものの、事件をうけ芸能活動を無期限休止。同年末にグループを脱退した。

一時はNHK『紅白歌合戦』に出場するほど勢いがあったAAAだが、浦田直也の脱退もあり人気は失速。最近ではあまり話題にならなくなった。
彼がAAAを台無しにしたといっても過言ではないのに、こんな自撮り写真をインスタにアップできるなんてどれだけメンタルが強いのか。それともAAAのことなどもう何も考えていないのか。

結局は自分が「カッコいい」と言われたいだけなのだろう。「知らない」と言われカッときて暴行した過去を踏まえ、浦田直也のことを知っている人ばかりのインスタグラムのフォロワーを相手にするのが一番安心なのかもしれない。(船越)


関連ニュース
元AAA・浦田直也が活動再開! 松浦勝人の指導受け復活へ!
AAA・與真司郎が音楽活動休止! 浦田直也のせいで音楽活動出来ず!
AAA浦田直也が脱退! 音楽活動復帰も、ソロに転身!
AAA浦田直也が女性への暴行容疑で逮捕! 謝罪会見でもヘラヘラ反省なし!
AAA浦田直也が浜崎あゆみへの求愛を誤爆するも完全スルー! 「ayuに死ぬほど会いたい」
注目ワード
【人物】
浦田直也
【キーワード】
AAA 浦田直也 暴行 逮捕 現在
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau