女優・奈緒、無名時代はカメラ小僧相手に撮影モデルをやっていた?

日本テレビ系ドラマ『ファーストペンギン!』で主演を務めている女優の奈緒が、あまり知られたくない過去を持っているようだと『週刊実話』が報じている。

高校1年の時に地元・福岡でスカウトされて以降、中々ブレイクのキッカケを掴めずにいたが、脚本家・野島伸司氏が総合監修を務める俳優養成スクールに入学して、徐々に仕事が増えるようになった。
ところが、その下積み時代、自分が被写体となって私服や水着姿となり、素人のカメラマンと1対1もしくは複数で撮られる"撮影モデル"の仕事をしていたという事実が伝えられた。

撮影モデルは、女性を撮影したい男性、特に中高年がそれなりの料金を支払って、1回あたり45〜60分ほどマンツーマンで撮影する。内容によっては複数の男性が同時に一人の女性を撮ることもあるが、お金目当て以外でやりたい人などいない仕事内容である。
奈緒もある程度露出して、男性たちの前に立ち、撮影に応じていたのなら、現在ブレイクしたタイミングでお宝ショットが流出するのではと懸念されているそうだ。

一部のモデルは、"パパ活"目当てでお金もちのカメラマンと親しくなりパパ活の相手を探す場としていることから、あまり良いイメージを持たれていない。
奈緒がまさかパパ活目的で撮影モデルをやっていたとは考えにくいが、お金がない下積み時代、選択肢も少なく泣く泣くキツい仕事をやっていたのかもしれない。(船越)


関連ニュース
石原さとみがレズの本性を発揮!? 松下奈緒が迷惑がっている!?
吉原奈緒花、イジメられっ子から「CanCam」モデルへ! 人生ストーリーが感動的と話題!
松下奈緒フジドラマ出演を拒否!? 低迷する局には出たくない!?
松井咲子 AKB初のピアノアルバムソロデビュー! 目標は松下奈緒!
注目の「ブラックボード」、トリは松下奈緒! SKE48・松井珠理奈も生徒役で出演!
注目ワード
【キーワード】
奈緒 ドラマ カメラマン 撮影モデル 過去
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau