ももクロ・高城れに&日ハム・宇佐見真吾が結婚! スポーツ新聞社で生報告するバカップル!
(11/08)

ももいろクローバーZ・高城れにが、プロ野球・日本ハムファイターズの宇佐見真吾捕手と結婚した。グループのYoutubeチャンネル等で報告したほか、なんと新婚カップルの2人が自らスポーツ新聞の本社を訪問して生報告するという異例の展開を見せている。

彼らが報知新聞社のオフィスを訪れたのは、Youtube動画撮影僅か3時間後。お揃いの真っ白なパーカー姿で登場し、「私も彼も記者さんには普段からお世話になっていて。直接出向いて、今後の私たちの覚悟も含めてお伝えしたい。そういえば、ももクロの記事は最初に報知さんが書いてくれたんですよね。メッチャ覚えています」と、日頃から取材してもらっている記者さん達に、自分たちの口から結婚を伝えたかったという。

高城れにによると、交際のキッカケは、彼女の友人と宇佐見真吾が知り合いだった為、友人の紹介で出会った。そこから一気に距離が縮まり、結婚を意識するように。
しかしアイドルという立場上、どのタイミングで、どのような形で結婚をファンに報告したらいいのか迷い、話し合いを重ねた。他のメンバーとも相談し、たとえ子供を産んでもアイドルを続けるという意見で一致したという。

「『仲良しバカ夫婦になろう』という意味も込めて。ほほ笑ましい、ホッコリするような夫婦を目指している」と宣言した2人。
人気アイドルと結婚した以上、浮気など言語道断。野球でも結果を出さないといけない。来年は愛の力で大躍進が期待できそう?(船越)


関連ニュース
ももクロ・高城れに卒業を発表! 4人体制で「ももいろクローバーZZ」に改名!
元ももクロ・早見あかり「夢はメンバーと紅白共演」進学せず女優業専念!
ももクロ・佐々木彩夏、8歳でロリコンDVDに出演! ビキニスクール水着姿で…
ももいろクローバーZの活躍は沢尻エリカの「別に…」発言のおかげだった!?
ももいろクローバーZのCD販売法の!? 抱き合わせ販売疑惑が浮上!?
注目ワード
【人物】
高城れに
【キーワード】
ももいろクローバーZ 宇佐見真吾 高城れに 画像 結婚 高城 新聞 もも 友人 夫婦 バー 野球 報告
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau