深田恭子、40歳になってもヘソ出しでイイ女アピール!? 歳を重ねても露出やめない!?

女優の深田恭子が、自身のインスタグラムで40歳の誕生日を迎えたことを報告した。

「私事ですが40歳のお誕生日を迎えました 当日は家族がお祝いしてくれて、幸せな日を過ごせました。そしてもうひとつ嬉しいことに2023年のカレンダーも完成しました!テーマは『深田恭子×犬』にしたいと思い沢山のわんちゃん達に協力して頂きました 犬達のおかげでいつもと違った表情を切り取ってもらえてカレンダーも幸せカレンダーになりました。ぜひお手にとっていただけたら幸いです」と、日頃応援してくれるファンに感謝の気持を述べつつ、ちゃっかりカレンダーの宣伝も綴っていた。

おそらくカレンダーに使用される写真であろう、ショートトップスとデニムのホットパンツという若々しい格好を披露している深田恭子。
トップスの丈は非常に短く、おヘソが完全に見えている。こんな格好ができる40代の女優は、深田恭子以外にいるだろうか。

「本当に可愛いすぎます」「若くて美しい。とてもじゃないが、40には見えない」「40歳に見えなさすぎて恐ろしい」「絶対に40歳には見えない」「まだまだ20歳代にしか見えませんめちゃ綺麗です」
と、40歳どころか20代に見えるという褒め言葉もコメント欄で多く見られ、深田恭子の美貌は今も健在だ。

現在テレビ出演はセーブしており、インスタグラムでしか彼女を見ることができないが、メディア復帰が望まれる。(船越)


関連ニュース
深田恭子が実業家・杉本宏之と破局! ドラマ演出家と浮気した!
深田恭子が「赤ちゃん産まれた」とミルクあげる写真を公開!
多部未華子と永野芽郁、深田恭子の活動休止で思わぬ損失?
深田恭子が主演するはずだった「推しの王子様」、出演控えて正解だった?
深田恭子が適応障害が活動休止! ドラマ降板で代役はアノ女優に決定!
注目ワード
【人物】
深田恭子
【キーワード】
深田恭子 インスタグラム 画像 杉本宏之 結婚 フカキョン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau