元ジャニーズJr.岡本カウアン、ジャニー喜多川社長から性虐待されたと衝撃暴露!

元ジャニーズJr.に所属していた岡本カウアンが、元・暴露系Youtuberで現・参議院議員のガーシーこと東谷義和とコラボレーション動画を配信して、衝撃的な内容を暴露している。

彼によると、ジャニー喜多川の自宅に招待されてお泊まりした時、同じベッドで寝ていたらジャニー喜多川にいきなり体を触られたことがあるという。
当時15歳だったが、なんと岡本カウアンの性器を咥えてフ●ラ行為をし始めたそうだ。半泣き状態で耐えながらも、ジャニー喜多川は彼がイクまで止めないのだという。

岡本カウアンはガーシーに対し、「僕正直、動画とかも持ってるんですよ。さすがに自分の身を守らなきゃいけないと思って。やっぱ何が起きるかわからないじゃないですか」と明かし、証拠動画を隠し持っていると伝えた。
彼いわく、現King&Princeメンバーの平野紫耀と一緒に自宅へ招待されたこともあり、平野紫耀と2人同時に性行為をされたこともあるとか。

また、ジャニー喜多川の部屋には2つのベッドがあり、1つは特にお気に入りの所属タレントと性行為するための特別なもの。
いわゆる"スペオキ"と言われる人物は過去に、嵐の松本潤やSexy Zoneの佐藤勝利などがいるとされる。つまり、歴代のスターたちがジャニー喜多川と同性愛を強要され襲われてきたベッドなのだそう。

今となっては張本人が死去してしまったので真相を確認しようがないが、岡本カウアンの証拠動画所有が事実なら、そこに全ての答えが映っているはず。
もし彼の身に何か起きた際には、禁断の動画が世に発信されることになるのだろうか。(船越)


関連ニュース
【訃報】ジャニー喜多川氏が死去! ジャニーズ帝国築いた社長、87歳で永眠!
ジャニー喜多川の症状はクモ膜下出血! 所属タレントほぼ全員がお見舞いに!
ジャニー喜多川社長が緊急搬送! 体調不良で自宅にて倒れる!
ジャニー喜多川が本音暴露! メンバーを「You」と呼ぶ理由&髪型を全員坊主にする計画!?
ジャニーズ一族経営脱却へ!? 次期社長はマッチ東山副社長、キムタクは独立? 幹部候補の条件は…
注目ワード
【人物】
ジャニー喜多川
【キーワード】
岡本カウアン ジャニーズJr. ガーシー ジャニー喜多川 レイプ 行為 所属 ジャニー 暴露 岡本 証拠 自宅 動画
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau