King&Princeの永瀬廉、中間淳太に「おい殺すぞ」と怒鳴ってしまった過去!
(12/01)

ジャニーズグループ・King&Princeの永瀬廉が、なんと先輩のジャニーズWEST・中間淳太にマジギレしてしまったことがあると『リアルライブ』が報じている。

永瀬廉は一時期、前髪をスプレーでしっかりと固めていたことがあり、前髪を大切にしてきた。その前髪を触られると気分が悪くなるのだが、とあるコンサートの途中で暗闇になった時、誰かが前髪をいじってきたという。

おそらくKing&Princeのメンバーの誰かだと察した永瀬廉は、「おい誰やねん! 殺すぞ!」と大声でブチギレた。ところが、触った犯人が中間淳太だと分かると、「チビりそうになりました。そこから目を見て話せなくなった」とやらかしてしまったそうだ。

中間淳太は何度か永瀬廉の前髪をいじって彼をちょっと怒らせるという事をやっていたが、まさかコンサートの途中で前髪イジりをしてくるとは永瀬廉も思っていなかったのだろうか。
先輩に対し、「殺すぞ」と言ってしまった大失態は、忘れたくても忘れられないだろう。

King&Princeは平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太の3人が2023年5月をもって脱退する。永瀬廉はジャニーズ事務所に残留して、高橋海人と2人でグループ活動を続ける。ジャニーズの先輩たちも今後も仲良くしないといけない。(船越)


関連ニュース
志尊淳とKing&Princeの永瀬廉、デビュー前から親交あったと告白! 意外な関係性とは?
King&Princeの永瀬廉、過密スケジュールで身体が危険信号発してる?
King&Prince・永瀬廉、母親が下ネタ話す姿見て気まずかったと告白!
ジャニーズタレントの暴露情報をネットで売買するインスタグラマーが話題に!
永瀬廉と広瀬すずのラブラブデート見せつけられファン怒りの嵐!?
注目ワード
【人物】
永瀬廉
【キーワード】
King&Prince 永瀬廉 中間淳太 ジャニーズWEST 解散 ジャニーズ ジャニー 前髪 King Prince ニーズ 先輩
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau