格闘家のぱんちゃん璃奈を逮捕! 那須川天心の偽サインポスター販売した疑い!
(12/05)

『RIZIN』などの団体に出場している格闘家のぱんちゃん璃奈こと岡本璃奈容疑者を、詐欺の疑いで逮捕した。

兵庫県警の調べによると、ぱんちゃん璃奈はインターネットのオークションサイトで、格闘家の那須川天心と武尊が対戦した『THE MATCH 2022』の限定ポスターを、「本人の直筆サイン入り」と虚偽の情報を掲載して販売した疑いが持たれている 。

同商品は、オークションを通じて兵庫県神戸市垂水区在住の男性が落札。商品が届いた後、那須川天心のサインが偽物であると確信を持ち、警察に通報したとみられる。落札価格は9万9000円だった。

ぱんちゃん瑠奈は、容疑について「間違いない」と供述しており、サインは彼女が本物のサインを真似て自分で書いたという。
格闘家としてあまりに惨めでプライドの欠片もない行為に、多くの格闘家から批判の声が上がっている。(船越)


関連ニュース
元KAT-TUN・田中聖が恐喝容疑で逮捕! 知人女性を脅して金銭要求!

元ロッテ投手・村田兆治が暴行容疑で逮捕! 空港で検査員に手を出した!
中居正広が薬物で逮捕されたフジテレビ社員と蜜月の仲! 大麻疑惑も浮上!?
注目ワード
【キーワード】
ぱんちゃん璃奈 逮捕 サイン 那須川天心 岡本瑠奈 落札 容疑 兵庫県 商品 格闘家
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau