山口達也の元妻・高沢悠子、ネット上での止まぬバッシングに悲痛の思いを語る!

元TOKIOメンバーだった山口達也の元妻で、実業家の高沢悠子が自身のインスタグラムで、長きにわたり続いている誹謗中傷への本音を綴った。

「私と息子たちへの様々な批判のお言葉はもう沢山頂きましたのでこれ以上送っていただかなくても十分に伝わっています。黙ってろ 出てくるな 何様? 売名行為 承認欲求 ブス 妖怪 ガリ 顎 歯… 私はみなさんと同じようにただ今を生きて毎日幸せであるように精一杯生きています」と、自分だけでなく家族にも批判の言葉が浴びせられており、いい加減にして欲しいと主張。

「このような生き方は人に迷惑をかけているのでしょうか。見知らぬ人たちからの批判的な言葉を聞けば素直にただ傷きます」「私は誰とも変わらない普通の感情を持った女性です。そしてまたこのようなことを投稿すれば批判されます」と、何を言おうとアンチからのバッシングは止まないと苦悩を明かす。

「『黙っていなさい』『どうして黙っていられないの?』『黙っていることで、結果あなたが勝つのよ』それは日本人から学んだこと。ハワイに住む日本人からも同じことを言われました。でも私は『黙っていればいいのに』と言う考えが嫌なんです。黙っていれば非難されない。黙っていれば噂もされない。黙っていればちゃんとした人だと思われる。黙っていれば…黙っていれば…そう言われてきたけれど。でも黙っていることはただ言われるがままに認めることでしかない。自分を守るために?大人として?母親として?常識として?子供たちにそんな風に生きていきなさいなんて私は教えられないんです」と、批判を気にせずスルーすればいいという助言も何度も貰ったが、そんな生き方は嫌であり、なんとかバッシングを目にするのを終わりにしたいと訴えた。

案の定、これだけ悲痛の思いを綴っても「知名度ある人がSNSをやる以上仕方ない」といった冷徹なコメントもあるが、高沢悠子のようなテレビに出ているわけでもないほぼ一般人が、元夫が有名人という理由でバッシングのターゲットにされるのはちょっと酷すぎるのではないか。(船越)


関連ニュース
山口達也の元妻は今・・・ 息子2人を連れて移住した現在の状況を報告!
山口達也が株式会社TOKIOに合流!? 福島県の復興に貢献!?
山口達也の自宅を晒した「とくダネ」に批判殺到!
山口達也が飲酒運転で逮捕! 「一晩中酒を飲んでいた」と供述!
山口達也、週刊誌のインタビューでもカッコつけ! 反省の弁は述べるも、復帰諦めていない!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山口達也
【キーワード】
山口達也 高沢悠子 インスタグラム 息子 画像 バッシング シン 批判 本人 日本 日本人 TOKIO TOKIO山口 山口達也結婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau