格闘家・久保優太と元妻・サラ、離婚したのに子供を出産! 名前は超キラキラネーム!
(12/17)

元K-1ファイターで格闘家の久保優太が、元妻のサラとの間で子供が産まれ、名前を命名したことをYoutube動画で報告した。

そもそも両者は、2022年2月に離婚を発表していたのだが、5月にサラの妊娠が発覚。その時両者は「どうやら妊娠をしてしまった。赤ちゃんがデキてる。ビックリで言葉出ない。今まで味わったことがないぐらい、大袈裟に言ってるんじゃなくてじゃなくてすごい気持ち悪い」と、妊娠によるツワリが辛いことを語っていた。

離婚する前に性行為に及んだのか、「あの一回で・・・ちょっとビックリじゃない? しかも避妊したよね」と、きちんと避妊したのに一度の行為で妊娠に至ってしまったと告白。
正式に離婚した元夫婦が子供を宿すというトンデモ状態だが、2人は子供を出産する決意をする。

10月に無事出産して、現在2ヶ月となった子供の名前をこのたび公表。「ティグちゃんと呼んでください」と言い、寅年に産まれたことからロシア語で虎を意味する"ティーグ"から命名したという。
ただし、あくまでYoutube上でそう呼ぶだけであって、本名は異なる可能性もある。その点には言及していない。

現在、サラが子供の面倒を主に見ており、久保優太も時間がある限り息子を可愛がっているようだが、子供が誕生してもなお再入籍しようという話は出ていない。

「子供が将来この動画見たらどう思うんだろう」といった意見も見られ、久保優太とサラへのアンチはさらに増えそうだ。(船越)


関連ニュース
佐々木希が自宅公開も、渡部建の影がチラついて逆効果!? 妊娠発表で夫婦仲アピールしたのに・・・
佐々木希が第二子を妊娠! 夫・渡部建の不倫騒動乗り越え、家族愛を築く!
巨人・坂本勇人、妊娠させた女性に「堕ろしてくれるなら会うよ」と暴言!
相葉雅紀の妻が妊娠、イノッチに次ぐパパキャラを目指す!?
大島優子が第一子を妊娠! 夫は俳優の林遣都!
注目ワード
【キーワード】
久保優太 サラ 出産 妊娠 子供
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau