唐田えりか主演映画、たった2週間で打ち切り! 「極悪女王」もお蔵入り危機で大ピンチ!

女優の唐田えりかが主演を務める映画『の方へ、流れる』が、公開から僅か2週間で打ち切りになったことが判明した。

オーディションを勝ち残り主演の座を手にした唐田えりか。公開舞台挨拶では、駆け付けたファンから「おかえり! 復活おめでとう!」と声援が上がり、「ありがとうございます」と微笑む場面もあった。
俳優・東出昌大との不倫報道によって仕事を失い、芸能界から干されたような立場に陥っていたが、今作をもっていよいよ本格復帰が期待された。

しかし、映画が上映されたのは小規模な劇場ばかり。あまり世間の注目を浴びることもなく、集客に伸び悩み、僅か2週間で打ち切られたという。
Netflixのオリジナルドラマ『極悪女王』でも準主役の座を射止めたのに、主演のゆりあんレトリィバァの怪我によって制作がストップ。運にも見放されている。

『極悪女王』監督を担う白石和彌のスケジュールの都合で再び撮影中止になり、撮影再開は来年5月の予定。ゆりあんレトリィバァは回復しつつあるが、剛力彩芽など他キャストのスケジュールも調整しなければならず、下手すればお蔵入りもありえる。

元はと言えば自分のせいだが、これほど深刻な事態になるとは不倫していた当時、想像もしなかったに違いない。(船越)


関連ニュース
唐田えりかが映画主演で本格復帰! 客席から応援飛び交う! 不倫の禊はもう済んだ?
東出昌大と不倫した唐田えりかが復帰か!? 笑顔画像をアップしてアピール?
唐田えりかがいよいよ復帰か!? 匂わせ発言が炎上で断念?
唐田えりか、引退はしない! 実姉が現在の状況を語る!
唐田えりか、平野紫耀や中島健人と絡む危険もあった!?
注目ワード
【人物】
唐田えりか
【キーワード】
唐田えりか 映画 打ち切り 極悪女王 不倫
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau