平手友梨奈が主演映画をドタキャンで大騒ぎ! 無断欠席して謝罪もなし!

元欅坂46メンバーだった平手友梨奈が、俳優の佐藤健とW主演を務める予定だった映画の撮影を無断欠勤して、撮影が中断する事態が起きていると『文春オンライン』が報じた。

記事によれば、カメラマンの蜷川実花が監督を務める作品にて、佐藤健と共に主演にキャスティングされた平手友梨奈だったが、撮影の2日目から、撮影現場に現れなくなったという。

「その後もプロデューサーが『今日は平手さんが来ます』と事前に告げ、スタッフや役者がスタンバイして待つものの、実際には来ないという日が続きました。スタッフからも『他の仕事もある中で時間を割いているのに、ワガママすぎやしないか』『あの小娘に大人たちが振り回されるのはどうなのか』と怒りの声が上がっていました」(引用:文春オンライン)

クランクインは9月だが、10月になっても平手友梨奈が現場に姿を見せる兆候が無いため、撮影は中断。佐藤健をはじめとする他のキャストや撮影スタッフのスケジュールを再度調整するのは非常に困難なため、このままお蔵入りになる可能性もある。

一説によれば、平手友梨奈がBTSらが在籍する韓国の大手事務所「HYBE」に移籍したため、前事務所との兼ね合いで仕事の引き継ぎが上手く行っていないという見解もある。
映画の仕事を獲ってきたのは前事務所なので、HYBEとしては権限が無く、平手友梨奈を仕事に行かせることができないというわけだ。
もしそうなら、事務所同士で話し合いをすれば解決する問題だが、ドタキャンから3ヶ月以上経過しているため、もう時すでに遅しなのかも。

欅坂46時代に不動のセンターとして持て囃されてしまった故に、とんでもなく傲慢な性格になってしまったようだ。(船越)


関連ニュース
平手友梨奈、映画ドタキャン騒動は日本芸能界との決別!? もう国内の仕事に興味なし?
平手友梨奈がBTSら所属の韓国系事務所に電撃移籍!
平手友梨奈、「金曜ロードショー」登場も演技が酷すぎて作品ぶち壊しと批判殺到!
平手友梨奈、音楽番組で全く歌う気なし! 口パクすらやらずダンサー気取り!
元欅坂46平手友梨奈、イケメンの前では満面の笑み! アイドル時代と態度違いすぎ!
注目ワード
【人物】
平手友梨奈
【キーワード】
平手友梨奈 映画 ドタキャン 事務所 BTS
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau