乃木坂46与田祐希が熱愛報道を完全否定! 「やましい事も一切ありません」と主張!
(01/05)

乃木坂46メンバーの与田祐希が、自身のブログで『週刊文春』で報じられた熱愛疑惑について言及した。

同誌によると、2022年から彼女が通うようになった都内のジムトレーナーと個人的に連絡先を交換。マメに連絡してくれる彼に惹かれたのか、与田祐希は灯りがついていない時にジムを訪れ、トレーナーと2人きりの密会を行うように。ある日は、6時間も一緒に過ごし、深夜2時過ぎにジムを後にした。

別の日の夜は、隠れ家レストランで食事をして3軒も飲食店をハシゴ。只ならぬ関係とみて間違いない。シーシャと呼ばれる「水タバコ」の店も訪れており、アイドルらしからぬ姿もファンにとってはショックだろう。
最も問題なのは、この男性が妻子持ちである点。まだ入籍こそしていないが、子供もいる男性と親密な仲となり、不倫を疑われても仕方ないだろう。

与田祐希はブログにて、「ジムのスタッフの方を交えて食事をしたり、二人で食事をしたこともありましたが、私自身、グループのスタッフさんと食事するのと同じような気持ちでしたし、パーソナルで担当していただいていた方なので、2人で食事に行く事に特別な感情は一切ありませんでした。恋愛関係も、やましい事も一切ありません。営業時間外でトレーニングの対応をしていただいたり、ジム内でウーバーイーツを頼んで、トレーニング後にテレビを見ながら忘年会をしたことが一度ありました。私の行動によってこのようなことになってしまい、相手の方にもファンの皆様にもご迷惑とご心配をおかけしてしまい申し訳なく思っています」と、記事内容を全面否定。恋愛感情は一切なく、お付き合いは無いと断言した。

ファンが怒ったのは、「島の中という小さな世界で男女関係なく育ってきて」と、彼女が島国出身であることを今回のスキャンダルの言い訳にしていることだ。
与田祐希は福岡県福岡市東区にある志賀島という半島だが、ここは博多からバスで40分程度で行ける、陸続きの場所。決して"島"ではない。ド田舎だからすぐ男女の関係になっていいわけでもないだろう。

下手に釈明しようとして、炎上に火を注いでいる状態となっている与田祐希。こんな人物が本当に将来のエース扱いされていいのか?(船越)


関連ニュース
乃木坂46山下美月が卒業発表! 3期生のエースもついに・・・
乃木坂46奥田いろは、路上ライブに一人で挑戦! 現役アイドルでは異例!
元乃木坂46・川後陽菜、アイドルグループから不可解な脱退! 解散発表したばかりなのに・・・
乃木坂46の早川聖来が芸能界引退! 演出家からの暴言を暴露して事実上干された?
乃木坂46メンバーを罵倒した演出家・SEIGO、=LOVEなど他のグループからもクビ宣告!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
乃木坂46
【キーワード】
乃木坂46 与田祐希 熱愛 彼氏 画像 恋愛 彼女 関係 福岡 男女 自身 感情 食事
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau