大島優子が第一子を出産! 神7で4人目のママに!
(01/06)

俳優・林遣都と妻で元AKB48メンバーだった大島優子との間に、第一子が誕生したことが分かった。大島優子の所属事務所である太田プロダクションの公式ホームページにて公表された。

「あけましておめでとうございます。この度、私達の元に第一子が誕生致しました。こうして皆様にご報告することができ、大変嬉しく思います。母子共に健康で、家族揃って新年を迎えることができました。関係者の方々、親身にお世話してくださった先生方には感謝の気持ちでいっぱいです。これからより一層日々を大切に、引き続き精進してまいります。一日も早く平和が訪れ、世界中の人々、幼い命が健やかな未来を歩んでいけることを心から願っています」

両者は、NHK朝の連続テレビ小説『スカーレット』で共演し、その後交際に発展。2021年に入籍した。2022年8月に妊娠を公表し、年末年始に無事出産を終えたようだ。

AKB48在籍時代は"神7"の一角と称され絶大な人気を得た大島優子。他の神7たち、前田敦子や篠田麻里子、板野友美らが続々と結婚・出産を経てママになる中、ついに彼女にもおめでたい報告をするタイミングが訪れた。

ただ、前田敦子や篠田麻里子は、夫婦仲がよろしくなかったようで、既に離婚あるいは離婚トラブルを経験している。大島優子は末永く幸せな家庭を築けるか!?(船越)


関連ニュース
大島優子が第一子を妊娠! 夫は俳優の林遣都!
大島優子と林遣都、愛の巣は神奈川県に!? 現在の新婚生活は?
大島優子が一時休業! 「海外留学」で仕事白紙、まるで綾部祐二の真似?
きゃりーぱみゅぱみゅが大島優子を批判!? 「紅白は卒業発表する場じゃない」
大島優子が嫌われすぎ! ドラマ出演だけで批判殺到! 「もう観ない」と辛辣な声も!
注目ワード
【人物】
大島優子
【キーワード】
大島優子 子供 出産 林遣都 画像 篠田 第一 離婚 前田 AKB48 誕生 篠田麻里子 報告 第一子 前田敦子 まりこ様 あっちゃん まえだあつこ ゆうこ
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau