YOSHIKIが工藤静香と今でも連絡取り合って親しい関係であることを暴露!
(01/07)

X JAPANのYOSHIKIが、L'Arc〜en〜CielのHYDEらと結成した新ユニット「THE LAST ROCKSTARS」が、YouTube Channelメンバーシップにて『THE LAST ROCKSTARS ゆく年くる年』と題した生配信企画を実施した。

NHK『紅白歌合戦』の出演を終えて、NHKホールから移動する車内で配信を開始したが、「ワイン来ないの?」「落ち着こう」「年越しそば、お世辞にも美味しいとは・・・」と各々が自由に発言して収集がつかない状況になっていた。

スタジオに到着して、あらためてワインやシャンパンを飲みながらまったりトークを展開していると、YOSHIKIがふと「あ、そう。静香がいて、今日。静香が」と口にした。

それを聞いたHYDEは、「言っちゃっていいんですか?」と少々焦った様子。YOSHIKIが「いやいや、仲良いよ。えっ、こういうのマズい話なの?」と返し、困惑気味。
「ほんとにね、彼女は素晴らしい人で」「たまにアドバイスいただきます。なんか、“この彼女どう思う?"とか」「自分としても色んな意味で感謝してるし。歴史に感謝だよね」と、工藤静香と親密で、今でもたまに連絡を取り合う関係であることを自らバラしてしまったのだ。

ご存知の通り、工藤静香は元SMAPの木村拓哉と結婚した。しかし彼と入籍する前にYOSHIKIと交際関係にあったと言われている。もちろん遠い昔の話であり、もう今は恋愛感情など無く、親しい友人といった間柄。
それでも、HYDEやMIYABIら錚々たる面々が、YOSHIKIの発言に大慌てしたことからも、工藤静香との関係は触れてはいけないタブーだったのだと窺える。

『紅白歌合戦』のバックステージで久々に再会したであろう両者は、どんな会話を繰り広げたのだろうか。(船越)


関連ニュース
工藤静香、タトゥー見せた格好でNHKの番組出演!? キムタクとの愛の証見せつける!
YOSHIKI&HYDEらの新バンド、超高額チケットは転売ヤーの餌食、SNSは全然不人気!
工藤静香の生歌唱に一部メディアでは酷評も、動画拡散でネット民も掌返しで褒める!?
工藤静香の手料理に、「キムタクはこれ食べてるのか」と驚愕! とにかく見た目が汚い!
工藤静香がとんねるずの過去のセクハラ行為を痛烈批判!?
注目ワード
【人物】
YOSHIKI | 工藤静香
【キーワード】
YOSHIKI 工藤静香 彼女 交際 現在 関係 歌合戦 配信 感謝 紅白 紅白歌合戦 静香 工藤 発言 工藤静香妊娠 紅白歌合戦視聴率
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau