平手友梨奈、映画ドタキャン騒動は日本芸能界との決別!? もう国内の仕事に興味なし?

元欅坂46メンバーだった平手友梨奈が、俳優・佐藤健とのW主演映画『ムーラン・ルージュ』に出演予定だったが、撮影をドタキャンして最終的に降板したことが明らかとなった。

仕事のオファーを承諾しておきながら、いざ撮影が始まると現場に来ず、挙げ句の果てに一方的に降板するという、日本の芸能史においても異例の事態。
どうして平手友梨奈はこれほど傲慢な態度を見せるのか、その答えとなる情報が、降板からさほど時間をおかず伝えられた。

なんと彼女は、世界的グループ・BTSらが所属する韓国の芸能事務所「HYBE」が日本に進出した『HYBE JAPAN』の新レーベル「NAECO」に第一弾アーティストとして所属することが決定。
韓国のみならず世界各国でヒットを連発する大手事務所が、平手友梨奈に目をつけ、いきなり専属契約させたのである。

こうなると話は変わってくる。HYBEのコネクションによって、アジアはおろか欧米の作品に出演する機会も得やすくなり、海外進出が本格化するだろう。
日本国内で、常に批判に晒されながら仕事をするより、自分のことを知らない、真っ白な状態で評価してくれる欧米の方が、平手友梨奈にとってはやりやすいのかもしれない。

ドタキャンなんてしたら、もう日本の映画やドラマ界からオファーは来なくなるだろうが、HYBEのバックアップがあれば、そんな事を気にする必要もないのではないか。(船越)


関連ニュース
平手友梨奈が主演映画をドタキャンで大騒ぎ! 無断欠席して謝罪もなし!
平手友梨奈がBTSら所属の韓国系事務所に電撃移籍!
平手友梨奈、「金曜ロードショー」登場も演技が酷すぎて作品ぶち壊しと批判殺到!
平手友梨奈、音楽番組で全く歌う気なし! 口パクすらやらずダンサー気取り!
元欅坂46平手友梨奈、イケメンの前では満面の笑み! アイドル時代と態度違いすぎ!
注目ワード
【人物】
平手友梨奈
【キーワード】
平手友梨奈 映画 ドタキャン 佐藤健 HYBE 日本 キャ 所属 撮影 芸能 韓国 降板 出演 仕事
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau