永瀬廉と広瀬すずのラブラブデート見せつけられファン怒りの嵐!?
(01/18)

女優の広瀬すずと、King&Princeの永瀬廉が主演を務めるドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』が、1月17日にスタートした。

同作は、人気脚本家の北川悦吏子が、『オレンジデイズ』以来19年ぶりに手掛ける完全オリジナル脚本のラブストーリー。『あすなろ白書』『ロングバケーション』『ビューティフルライフ』など、1990年代から2000年代にかけてヒット作を連発、特に木村拓哉主演ドラマを多く手掛けたことで知られる彼女が、久々にTBS系ドラマに帰ってきたとあって、どんな物語になるのか注目を集めている。

今期話題の作品を多くの視聴者に観てもらうため、広瀬すずと永瀬廉の2人は正月に放送された『集まれ!内村と〇〇の会 新春SP』にゲスト出演。「青春お忍びツアー」と題し、両者が東京・池袋でデートする企画を実施した。
バッティングセンターやスケート、グルメを堪能するなど、まるでリアルなデートを見せ、スタジオは大盛りあがりだった。しかしKing&Princeのファンは、永瀬廉が女性とデートする映像を見せられ、不満を抱いている。

「この企画は誰トク?」「キンプリがデリケートな状況だっていうのに、ジャニーズはどうしてこんな仕事にOKを出したの?」「いくら仕事でも自担が誰かとデートするのは見たくない」「この番組のスタッフはファン心理を勘違いしてる。こんな企画ちっとも嬉しくない」
と、ただでさえグループがデリケートな時期に、推しメンが女優とラブラブなムードを醸し出す演出に、怒りの声も見られた。

よりによって今一番人気があるといっても過言ではない女優とイチャイチャさせて、ファンが喜ぶとでも思っていたのだろうか。(船越)


関連ニュース
King&Princeの永瀬廉、潔癖症でも自宅に招き入れた2人の超有名人!
志尊淳とKing&Princeの永瀬廉、デビュー前から親交あったと告白! 意外な関係性とは?
King&Princeの永瀬廉、過密スケジュールで身体が危険信号発してる?
King&Prince・永瀬廉、母親が下ネタ話す姿見て気まずかったと告白!
ジャニーズタレントの暴露情報をネットで売買するインスタグラマーが話題に!
注目ワード
【人物】
広瀬すず | 永瀬廉
【キーワード】
永瀬廉 広瀬すず モニタリング King&Prince 脱退 年代 企画 ラブ 女優 デート 人気 ファン 主演 仕事 脚本
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau