新田真剣佑、「イチケイのカラス」映画版からキャスト外された原因!

1月13日に公開となった映画『イチケイのカラス』は、2021年4月期からフジテレビ月9枠で放送されたリーガルサスペンスドラマの映画版だが、ドラマから映画化されるにあたり、一人だけキャストが替わっている。

主演の竹野内豊を筆頭に、黒木華、斎藤工、山崎育三?カ、西野七瀬、田中みな実、尾上菊之助、向井理、小日向文世といった豪華役者陣が出演する作品であるが、ドラマにはそれなりに重要な役柄だった新田真剣佑の姿が無いのである。

『週刊実話』によれば、暴露系Youtuberで現在は参議院議員のガーシーこと東谷義和の影響が大きいのではと報じている。
「昨年の春先に、NHK党のガーシー議員から、金や女性絡みのスキャンダルをさんざん暴露されてしまいましたから。リーガルサスペンスドラマには出しにくいという判断なんだと思います。ガーシー砲の内容があまりにも衝撃的だったため、国内ではキャスティングされにくい状況に陥ってしまっている」(引用:週刊実話)

そういえば最近、弟の眞栄田郷敦の姿はよく観るけど新田真剣佑は全然観てないと思っていた方もいるだろう。彼は国内の芸能事務所を辞めて海外に拠点を移している。
『聖闘士星矢』のハリウッド実写映画版『ナイツ・オブ・ザ・ゾディアック』で主演に起用されるなど、海外では仕事を得ている一方、国内では悪いイメージが先行してオファーを受けにくい状況のようだ。

父親の千葉真一が亡くなり、新田真剣佑がブレイクしたかと思ったら、弟の眞栄田郷敦が台頭。誰かしら存在感を出せるのは、さすが芸能一家といったところだ。(船越)


関連ニュース
新田真剣佑の妻、元女優の岡本奈月が妊娠! もうすぐパパに!
新田真剣佑、結婚相手は超年上男性と離婚したバツイチだった!?
新田真剣佑と眞栄田郷敦兄弟が揃って結婚発表! 女性芸能人を選ばず一般女性と!
新田真剣佑、億単位の報酬を脱税か? 肉体関係持った女性芸能人も次々バラされた!
眞栄田郷敦が人気爆発で兄・新田真剣佑を超える!? 決定的な違いとは?
注目ワード
【人物】
新田真剣佑
【キーワード】
新田真剣佑 イチケイのカラス 映画 ドラマ ガーシー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau