King Gnu・井口理が元タレントの女性DJと交際宣言!

歌手グループ・King Gnuのメンバーである井口理が、『FRIDAY』の取材に応じて、元タレントだった女性と交際していることを認めた。

「井口が今付き合っているのは、九州を中心に活動してきた元タレントのAさんです。井口よりも2歳年下の27歳で、昨年秋ごろに交際を開始しました。彼女は福岡県に住んでいてDJとして音楽活動をしています。夜のクラブや地元の餅つき祭りでもパフォーマンスをする地元密着型として活動してきました」(引用:FRIDAY)

2月のとある夜には、東京・白金にある高級すき焼き店から出てくる両者の姿を目撃。彼のあとをついて歩く彼女の姿は、非常に仲睦まじい。
後日、同誌記者が井口理を直撃取材。女性との関係について尋ねると、交際しているとあっさり認め、2022年からお付き合いを始めたと説明。

お相手の女性は彼よりも2歳下の27歳。吸収を拠点に活動してきたが、タレント活動に区切りをつけ、上京の準備を進めているようだ。
『FRIDAY』には、井口理がカメラに向かってピースサインをしながら女性と一緒に写っている写真も掲載されており、交際をオープンにしても問題ないということだろう。(船越)


関連ニュース
King Gnu、「紅白歌合戦」でシラケた態度でカッコつけ? 他の歌手に興味なし?
King Gnu・常田大希がパクリ!? 「竜とそばかすの姫」主題歌がアノ曲にそっくり!
モデル・emmaがアンチのバッシングに憔悴してコメント欄閉鎖!
King Gnu・常田大希とモデル・emmaが熱愛! 匂わせ行為がウザい!
King Gnuの井口理、中指立てたブチギレ動画で炎上! アンチ全員ブロックへ!
注目ワード
【人物】
King Gnu
【キーワード】
King Gnu 井口理 彼女 交際 画像
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau