櫻井翔が違法アップロードされた動画を視聴していることを漏らしちゃった?
(03/04)

嵐の櫻井翔が、ネット上に違法にアップロードされた動画を普段観ていることを第三者にポロッとバラされてしまう辞退が起きた。

『オールナイトニッポン55周年記念オールナイトニッポン55時間スペシャル』の中で、歌手のaikoとKing Gnuの井口理がパーソナリティを務めたパートにて、aikoがこんな話を打ち明けた。
「嵐の櫻井さんがね、テレビの時にね、初めて話しかけてきてくれて。動画観てます。違法アップロードのやつ、めちゃ観てます。すごいイイですって」

違法の動画とは、Youtubeに投稿された、aikoと井口理がラジオブースで『カブトムシ』を一緒に歌っている映像。誰が撮影してアップロードしたかは不明だが、番組公式チャンネルではないので、権利関係としては違法にあたる。
ただし、ラジオ放送中に動画を撮影できるのは、番組スタッフなど一部の関係者のみ。そのおかげは、2年以上前に投稿されたまま放置状態となり、再生回数は100万回を突破している。

テレビ番組に出演するタレントは、冗談でも違法にアップされた動画を観ているなんて普通は言えない。テレビ局が違法アップロードの禁止を何度も訴えかけているわけだから、タレントは当然厳守しなければならない。
しかし彼らだって、普段はYoutubeやTikTokに投稿された過去のテレビ番組の動画などを目にする機会はあるはず。今更、ちょっと観ただけでとやかく言われる時代でもなかろう。

aikoとしては、嬉しいエピソードを明かしたつもりが、櫻井翔に予期せぬ飛び火になるまでは想像していなかった?(船越)


関連画像
櫻井翔
関連ニュース
櫻井翔、「news zero」降板せず出演継続! ジャニーズ出演番組変更なしと公表!
櫻井翔、ジャニーズ事務所記者会見について「news zero」でコメント!
音楽プロデューサー・松尾潔、ジャニー喜多川の性加害問題で櫻井翔のコメントに批判!
櫻井翔、「news zero」でジャニー喜多川の性加害問題に一切触れず! キャスター失格の烙印!
日テレ、Youtuberの子供時代の写真に誤って櫻井翔の写真を表示して謝罪!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
櫻井翔
【キーワード】
櫻井翔 画像 動画 aiko ラジオ さくらい 櫻井くん ジャニーズ 桜井
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau