平野紫耀、King&Prince脱退迫りグループ活動全くやる気なし? SNS投稿が酷い!
(03/05)

King&Princeの公式Tik Tokに投稿された動画をめぐって、ファンの間で物議を醸している。

同グループは、2023年5月をもって平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太の3人が脱退する。併せてジャニーズ事務所の退所も決まっており、5人での活動は残り僅かである。

残留メンバーの1人、永瀬廉が出演するTBS系ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』のエンディング曲に使用されている彼らの最新シングル『Life goes on』の音楽にあわせて踊る動画をアップして、ドラマを盛り上げようとしているのだが、どうも平野紫耀だけ様子がおかしい。
他のメンバーは、踊るなり誰かにちょっかいを出したり楽しそうな雰囲気が伝わってくるのに、平野紫耀だけは真顔で棒立ち。ほとんど動いてすらいない。

動画の内容をめぐって、公式アカウントにこんなやる気ない姿を載せていいのかという疑問や、他のメンバーにも悪い影響を与えると不安になる人も。

当初、平野紫耀らはジャニーズ事務所に辞めさせられると認識していたファンも一定数いたが、最近の言動を見るにどうも彼らはアイドルやジャニーズタレントという境遇が嫌になって辞めるんだということがほぼ確定的となった。ファンの熱心な応援が逆に精神的負担になったとも受け取れる発言もあり、一部のファンたちは平野紫耀たちに批判的な声を向けることが多くなっているのだ。

あと2ヶ月あまりで脱退するのだから、もう消化試合のごとく、言われた事をとりあえずこなせばいいというテンションになっているのかもしれない。(船越)


関連ニュース
Number_iがマクドナルドのCMに出演決定! ジャニーズ裏切った行為に批判集中!?
TO BEが公式番組「とべばん」を非公開に! 平野紫耀らの違法行為が問題か!?
ダンサー・RIEHATA、平野紫耀との匂わせ交際疑われ誹謗中傷受けていることを告白!
平野紫耀の弟が芸能界デビュー! 兄に負けず劣らずのイケメン!?
平野紫耀らの新グループ・Number_i、公式ロゴのパクリ疑惑を謝罪!
注目ワード
【人物】
平野紫耀
【キーワード】
平野紫耀 King&Prince 脱退 画像 解散
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau