元大阪桐蔭高校で中日の根尾昂、モデルのサトミと半同棲熱愛!
(03/08)

高校生時代に大阪桐蔭高校の選手として甲子園で優勝を果たし、中日ドラゴンズに入団した根尾昂。プロ転向後はさほど期待に沿うような成績は残していないが、プライベートは充実しているようだ。

『FLASH』が報じたところによると、2022年夏から交際がスタートしたそうで、お相手は『神戸コレクション』などのランウェイに登場しているモデル・サトミ。
根尾昂は昨年、合宿所を出て一人暮らしを開始したが、その部屋にサトミが転がり込む形で、半同棲生活のような状況。合鍵を渡し、自由に出入りできるという。

同誌が根尾昂に直撃取材を行い、交際の真偽について尋ねると、彼はこう答えた。
「彼女は友人で、交際も同棲もしていません。その日は、友達を交えて長野へ星空を見に行っていました。彼女がひとりで出入りしているのは、友人として家に置いてある彼女の荷物を持って出られるように鍵を貸しているだけです。ほかの友人にも貸しています」(引用:FLASH)

交際関係は否定しているものの、サトミが彼の部屋に洋服を置いて、入室時と退出時で異なる服装をしていたり、とてもただの友人とは思い難い関係を築いている。
本業の野球は二軍生活が定着してしまい、存在すら忘れ去られているものの、愛する彼女にカッコいい姿を見せるためにも2023年シーズンは一念発起を期待したい。(船越)


関連ニュース
究極のサゲマン! デスブログ東原亜希の"デス伝説"一挙紹介!
注目ワード
【キーワード】
根尾昂 中日ドラゴンズ 画像 サトミ 彼女 友人 生活 同棲 FLASH 高校 関係 期待
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau