板野友美、夫・高橋奎二のWBC登板を応援しただけで批判を浴びる嫌われぶり!

元AKB48の板野友美が、夫でプロ野球選手の高橋奎二について自身のSNSで応援する投稿をしたところ、思わぬ批判を受ける事態が起きている。

高橋奎二は、WBCの日本代表メンバーに選出されており、予選ブロックのオーストラリア戦に登板。無失点に抑える活躍を見せた。
板野友美は、夫の投球を見守りながら、「けけーー」と彼の愛称を綴り、声援を贈るストーリーをアップ。至って普通の内容だったが、「わざわざアピールせんでもいい」「喜ぶのはまず旦那の活躍よりチームの勝利でしょ」「出しゃばりすぎ」とバッシングを浴びてしまった。

プロ野球ファンから板野友美は相当嫌われており、いわゆる"アスリートの妻"という意識や態度が見えず、ヤクルトスワローズの優勝旅行で夫以上に浮かれたりと、いかにも反感を買いそうな言動がこれまでもあった。
WBC関連でも、「大谷選手凄すぎます 応援 from パリ」と大谷翔平の活躍を絶賛する投稿をしたところ、「from パリとかつける意味ありますか」と、自分がパリファッションウィークに参加していることを自慢するように捉えられ、批判を受けた。

元トップアイドルとして、性格的に自分が縁の下の力持ちに徹することが難しいのかもしれないが、いくらなんでも嫌われすぎでは。(船越)


関連ニュース
板野友美、妹分グループをプロデュースも、実妹&義妹を加入させる公私混同!
板野友美が元共同経営者から訴えられた! 750万円の金銭トラブル発生!
板野友美、手料理が不健康すぎて旦那を心配する声! 大量のアレがヤバい!?
板野友美、夫・高橋奎二がコロナ感染したのに家族旅行した動画アップして批判殺到!
板野友美が浮気を堂々暴露! 妊娠中なのに夫への配慮もなく・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
板野友美
【キーワード】
板野友美 高橋奎二 WBC インスタグラム 画像 高橋 批判 選手 大谷 野球 応援 活躍 投稿 板野友美整形 AKB48 ともちん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau