ジャニーズタレントの暴露情報をネットで売買するインスタグラマーが話題に!
(03/19)

インスタグラムにて、複数のジャニーズタレントと繋がりがあることを誇示して、実際のやり取りなどを暴露する人物が注目を浴びている。

この人物が脚光を浴びるキッカケとなったのは、なにわ男子メンバー・高橋恭平とのLINEのやり取りをインスタグラムのストーリーに掲載したこと。
もちろん、本当に高橋恭平なのかと断言するには不十分だが、「荒野(行動)のフレンド消すわ」「Aが俺のこと色々話したんだろ」という彼のメッセージに、「なんでそーなった?」「流石に関係崩れちゃうの嫌だからそんなこと言わないよ」と否定するLINE画面のスクリーンショットをアップ。

そして、「高橋恭平のライン欲しい人 はい・いいえ」と、彼のプライベート情報を欲しい人を募り、取引しようとしていた。
他にも、「高橋にあらためてLINEを送ったが無視された」と明かしたり、美少年メンバーの浮所飛貴から「甘えたいんだもん」「ホテルいこー」と誘われるやり取り、King&Princeの永瀬廉だから「なんか仕事ストレス半端ない。楽しくなくなってきた」と会話したLINEの画面も載せ、自分がジャニーズタレントとつながっていることをアピールしている。

「永瀬廉 5、高橋恭平 2、浮所飛貴 2、の金額でラインは決めました」とも綴っており、永瀬廉は5万円、高橋恭平らは2万円で情報提供をするとのこと。
間違ってもこんな真実味のない人物に金銭を支払うなんて真似は止めてもらいたい。(船越)


関連ニュース
志尊淳とKing&Princeの永瀬廉、デビュー前から親交あったと告白! 意外な関係性とは?
King&Princeの永瀬廉、過密スケジュールで身体が危険信号発してる?
King&Prince・永瀬廉、母親が下ネタ話す姿見て気まずかったと告白!
永瀬廉と広瀬すずのラブラブデート見せつけられファン怒りの嵐!?
King&Princeの永瀬廉、中間淳太に「おい殺すぞ」と怒鳴ってしまった過去!
注目ワード
【人物】
永瀬廉
【キーワード】
ジャニーズ 永瀬廉 高橋恭平 インスタグラム 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau