長瀬智也、44歳にして生え際が危ない! いよいよハゲ突入か!?
(03/22)

元TOKIOメンバーだった長瀬智也が、インスタグラムに最新画像を掲載したところ、髪の毛の生え際を心配する声が浮上している。

彼が親しい仲間たちとバンド「Kode Talkers」を結成。楽曲のレコーディングを行う様子を紹介した。「エンジニア諸鍛冶さんからプレゼントでいただいたマイク」と綴り、お気に入りの機材で歌いこんでいる長瀬智也だが、オールバックにしたヘアスタイルのせいで、「頭頂部が・・・全然隠してないのがむしろ潔い」といったコメントが見られた。

長瀬智也は以前自撮り画像を載せた際にも、「目とか頬のたるみが目立つ」「すっかり爺様になっちゃった」「汚らしい感じがする」「久しぶりに見たけど身体とか大丈夫なのかな」「長瀬君好きだけど清潔感ないなあ」と、顔の弛みや体型の変化を気に掛ける声が多かった。

芸能界から離れ、自由奔放な生活を送っており本人はビジュアルを気にすることもなくなったのかもしれない。一般人なのでそれでも問題ないのだが、昔からのファンにとってはやっぱり残念だ。(船越)


関連ニュース
長瀬智也が公の場で久々のライブ! 大観衆が集まったイベントで熱唱!
長瀬智也、TOKIO辞めて金欠に!? 収入減でも趣味に没頭でお金がないと嘆く!
長瀬智也が芸能活動再開か!? 仕事依頼を受付開始でオファー殺到!?
長瀬智也が広告チラシのモデルに!? ジャニーズから一気に転落!?
堂本光一、ジャニーズ事務所に居続けるのは長瀬智也のおかげ!?
注目ワード
【人物】
長瀬智也
【キーワード】
TOKIO 長瀬智也 現在 インスタグラム 画像 ともや TOKIIO長瀬
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau