道端ジェシカを逮捕! 合成麻薬「MDMA」所有の疑い!

モデルの道端ジェシカが、合成麻薬「MDMA」を所有している疑いによって、警視庁に逮捕された。

調べによると、麻薬が隠された荷物が、海外から送られてきたため、税関が目を付けた。道端ジェシカと知人が一緒に滞在するホテル宛に送られるのと同時に、MDMAを所持したとされ麻薬特例法違反の疑いで駆けつけた警察官によって現行犯逮捕されている。

道端ジェシカは10代前半の頃からファッションモデルとして活動。姉の道端カレン、妹の道端アンジェリカと共に美人3姉妹として人気を博した。
プライベートでは、F1レーサーのジェンソン・バトンと2014年に結婚するが、2015年に離婚。その後交際した男性との間に授かった娘を、未婚のシングルマザーとして育てている。

事件をうけて、彼女のインスタグラムアカウントはコメント欄を閉鎖。道端姉妹をめぐっては、道端アンジェリカも不動産会社経営者の元夫が知人男性から金銭を騙し取った疑いで書類送検された。
嫌疑不十分で不起訴となったものの、その夫とは離婚協議を経て離婚が成立。先日再婚を報告したばかりだ。

道端姉妹もすっかりトラブルメーカー一家に落ちぶれてしまった。(船越)


関連ニュース
道端ジェシカ、妊娠報告するも彼氏&結婚には一切触れず! 姉に続きシングルマザーに!?
道端ジェシカが人間的に痛々しい! マスコミをナメすぎな態度!
道端ジェシカ、「すごくハッピーです」とバトンとのラブラブ交際、絶好調!!
道端ジェシカ、「おめでとう」の声に笑顔バトンとの交際は順風満帆
道端ジェシカ半ケツ公開!? セクシー過ぎる姿にファン大興奮!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
道端ジェシカ
【キーワード】
道端ジェシカ MDMA 逮捕 画像 麻薬 離婚 姉妹 ジェシカ 道端 知人
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau