篠田麻里子が離婚発表! 不可解な離婚声明文、娘の卒園式には出席!

元AKB48メンバーだった篠田麻里子が、3歳年下の一般男性と離婚したことを自身のインスタグラムで報告した。

「この度は、私たち夫婦間のことで、大変皆様にご心配をおかけいたしましたが、この度話し合いにより離婚することに合意し、夫婦間の問題が無事に解決しましたことをここにご報告させていただきます。私どもはこれからも引き続き、娘の父親・母親として、協力して娘の子育てを行ってまいります。なお、私たち家族の個人的な問題につきましては、今後報道を差し控えていただけますと幸いです」

ここまでは、典型的な離婚報告であったが、この後、「また私は、この度の件について、麻里子の言葉を信じることにしました」と、元夫が綴ったとみられる一文が書かれている。
もとを辿れば、篠田麻里子の不倫疑惑がきっかけとなり、離婚調停に発展した。彼女が元夫に、不倫について謝罪する音声もネット上に流出。もはや決定的な証拠となったわけだが、それでも「言葉を信じる」とはどういう意味なのか。元夫の意図が不可解である。

そんな中、篠田麻里子は長女が保育園を卒業したことをインスタグラムで報告。卒業証書を手にした長女の写真を掲載し、「この日を迎えられて幸せでいっぱいです。たくさん助けてくださった先生、園の皆さんありがとうございました」と綴った。

離婚の原因は間違いなく篠田麻里子にあるが、それは子供には関係ないこと。子育てに関してはこれまで通り2人が力を合わせて行っていくことを強調しているように思える。
ママタレの肩書きはもう名乗ることが難しい状況だけに、どうやって仕事を増やしていくか。頭を悩ませるところであろう。(船越)


関連ニュース
篠田麻里子、不倫妻役でドラマ復帰の心境告白! 「正直苦しかった」
篠田麻里子、夫から慰謝料8000万円請求された! 不倫騒動が長期化も仕事は減らず!?
篠田麻里子、不倫報道を否定! 「事実ではありません! 法廷でもそう主張する」
篠田麻里子、不倫して夫が不倫相手に慰謝料請求! 泣きわめいて謝罪するも・・・
篠田麻里子が離婚調停開始! 浪費癖なおらず夫が嫌気差した!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
篠田麻里子
【キーワード】
篠田麻里子 離婚 画像 卒業 問題 夫婦 長女 報告 篠田麻里 元夫 篠田 インスタ まりこ様
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau