土屋太鳳、引っ越し時は毎回警察に相談していた! 夫・片寄涼太との新居に移住へ!
(04/15)

女優の土屋太鳳が、自身のインスタグラムで引っ越ししたことを報告した。おそらく、結婚した夫、GENERATIONSボーカルの片寄涼太との新居に移ったと思われるが、彼女がその点について詳しく触れていない。実はこれまで、引っ越しを相当な警戒心を持って慎重に実行してきたのだ。

20代になってから、これまで引っ越しを3回行ってきたそうだが、なんと3回とも引越し業者には依頼せず、自分で荷物を運搬したという。
その理由として、業者に頼むと自宅の場所がバレてしまい、情報が流出してトラブルが起きることを警戒。プライベートを厳格に管理する意味もあって、警察に相談しながら引っ越しをしてきたのである。

しかし今回、新居へ移る際に警察に相談せず、初めて引っ越し業者に依頼。いざ何か発生したときにも、自宅には片寄涼太もいるため、ある程度安心できるから、というのが心境の変化の理由だとみられる。
引っ越し業者を信頼せず、自分でやってしまうのは、なんとも土屋太鳳らしい行動と言えるが、せっかく新婚カップルなのだから、周囲のことを気にせず、妊娠中の赤ちゃんと共に落ち着いた生活を送ってもらいたい。(船越)


関連ニュース
土屋太鳳が第1子をついに出産! 2023年のビッグカップル、ついに親となる!
片寄涼太、妻・土屋太鳳の話題に触れるのはNG!? 公の場でも完全シャットアウト!
土屋太鳳、結婚&妊娠でそのまま芸能界を離れて欲しいと願う業界人多数!?
GENERATIONS・片寄涼太と土屋太鳳がデキ婚! 結婚準備していたら妊娠発覚した!
土屋太鳳、松下洸平の生配信にコメントしたら炎上してしまった理由とは?
注目ワード
【人物】
土屋太鳳
【キーワード】
土屋太鳳 片寄涼太 結婚 引っ越し 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau