福原愛が「オールスター感謝祭」にサプライズ登場も、不快でチャンネル変える人続出!

元卓球女子選手の福原愛が、4月9日に放送されたTBS系『オールスター感謝祭』にサプライズゲストとして出演した。

「卓球チャレンジ企画」という、プロの卓球選手のサーブを返球できるかに挑戦するコーナーで、元金メダリストの水谷隼と、もう一人の"レジェンド"として登場したのが福原愛だ。

彼女がスタジオに現れると、司会の今田耕司は「愛ちゃんおかえり! 色んなことを乗り越えてLINEのグループから抜けた時は心配したよ」とエールを贈る。
対戦では、挑戦者の役者ペアに、水谷隼と福原愛が交互にサーブを打つ流れ。結果的には、誰も彼らのサーブを返球することができず、完全勝利となった。

久々にTBSの番組に出演した福原愛に、出演者たちは歓迎ムードだったが、視聴者は不快感を抱く人が続出した模様。
「この人出てきたんで速攻でテレビ消しました」「画面に映っててびっくり。何事もなかったようにシレッとテレビ出て普通に笑ってて」「可愛い盛りのお子さん達はどうしているのかなと思いました」「水谷隼さんだけで充分。申し訳ないが邪魔だった」

お祭り気分の楽しいバラエティー番組に、不倫騒動を起こしたスキャンダラスな人物は相応しくないと感じる人が圧倒的に多いようだ。(船越)


関連ニュース
福原愛、不倫した男性の前妻から訴訟起こされた! 精神的苦痛など慰謝料請求!
福原愛、不倫騒動の謝罪なしに芸能活動再開! 不倫ネタ一切触れされず知らん顔!
福原愛、W不倫した商社マンと再婚へ!? 子供よりオトコ優先と批判殺到!
福原愛の不倫をおぎやはぎが必死に擁護! 「見たことないぐらい良い子なの」
元卓球・福原愛が日本に帰国! 夫とは別居生活開始!?
注目ワード
【人物】
福原愛
【キーワード】
福原愛 オールスター感謝祭 炎上 不倫
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau