Snow Manの目黒蓮がスーパー店員として勤務!? 衝撃の光景に驚きの声!
(04/20)

ジャニーズグループ・Snow Manの目黒蓮が、TBS系『ゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜』4月17日放送回にサプライズ登場して話題となった。

スーパー「アキダイ」秋葉弘道社長に野菜や生鮮食品の状況について取材をする生中継の中で、いちご売り場を担当する店員として一人の男性が登場。
リポーターがその店員にもインタビューを行い、「今日はかなりいいと思います。今日350円で売ってるんで。選ぶポイントはヘタが反ってるものが。こういう感じにちょっと反ってるのが分かります? 結構甘みがあって美味しいです。今年は結構暑い日が続いたので、いちごがおいしく育ったのですが例年に比べると旬がちょっと早く終わっちゃうかな」と説明していた。


その店員は、"目黒蓮"と書かれたネームプレートを付けているものの、特に自己紹介もせず、一通り話が終わると離れていった。
司会の石井亮次アナウンサーらは、目黒蓮と名乗っている店員を見て、Snow Manの目黒蓮本人だと気付いたリアクションを見せる。
そして、テロップで『それSnow Manにやらせて下さい』の告知が。Snow Manの冠番組がゴールデンタイムに進出することが告知された。おそらく目黒蓮がスーパーマーケットの店員に挑戦する企画がOAされるのだろう。

何も事前告知が無かったため、たまたまチャンネルを付けていた人のみがサプライズを楽しむことが出来た。目黒蓮みたいな店員がいたら、アキダイも連日女性客が殺到すること間違いなしだろう。(船越)


関連ニュース
今田美桜、目黒蓮との共演多くジャニオタから目の敵に!? バッシングに心が病んでいる?
目黒蓮がキリンと直接契約! 事務所通らずCM出演へ!
Snow Man・目黒蓮の出待ちでファンが映画祭に集結! 歩道占拠して危険な状況に!
Snow Manの目黒蓮、紅白落選に挑発的な投稿!? 大晦日はグループでスペシャルLIVE!
「トリリオンゲーム」 TBS金曜ドラマ枠の歴代最低視聴率を更新! 期待の作品が大ゴケ!
注目ワード
【人物】
目黒蓮
【キーワード】
Snow Man 目黒蓮 ゴゴスマ 画像 それSnow Manにやらせてください スーパー 今日 目黒 告知 登場
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau