Snow Man、大先輩に対し「収録長い、疲れたなぁ」と失言! 言い訳もみっともない!

ジャニーズグループのSnow Manが、4月14日放送のTBS系『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』にゲスト出演。事務所の大先輩(現在は退所済み)の中居正広とトークを展開した。

「本気で嫌いになった時期があったりした?」という質問に、目黒蓮が口を開き、「今だから言える話なんですけど、僕だてさんとあんまり関係が良くなかったんです」と打ち明けた。
Snow Manは元々6人組グループだった。メジャーデビューが近づいた頃、目黒蓮・向井康二・ラウールの3人が新たに加入。9人組となり、無事にデビューを果たした。
上記3人以外の6人は、下積みが10年以上と苦しい経験をしてきた面々。年齢が離れた後輩の目黒蓮に嫌悪されていたという事実に、ビックリした人もいるだろう。

さらに、目黒蓮と渡辺翔太が、とある番組の収録後、「今日の収録長かったなぁ。疲れたなぁ」と文句を言っていたことがあると、島崎和歌子に暴露された。
これについては、目黒蓮が「フォローしようと思ったタイミングで島崎さんに遭遇してしまった」と、人前でないところで言ったつもりが、たまたま島崎和歌子に聞かれてしまったのだとか説明。

中居正広からは、「ゲストに気持ちよく帰ってもらえることが大切」と、ごもっともな助言を受けたSnow Man。今が一番忙しい時期であり、特に目黒蓮はグループの仕事と単独のドラマ撮影が重なり多忙を極めているはずだが、なんとか不満や愚痴を表には出さず頑張ってもらいたい。(船越)


関連ニュース
Snow Man・ラウールがジャニーズ事務所の問題に初言及! 辞めずに頑張ると宣言?
Snow Manファン、一般人も多く参加した「それスノ」のダブルダッチ企画で迷惑行為!
Snow Manファンの女性がTBS局内に不法侵入!? お気にアイドルに接触したと判明!
Snow Manのライブに集まる音漏れ狙いのファンに批判の声! 自分たちを正当化!?
Snow Man・ラウールが個人でインスタ開設! 海外志向で将来退所の予感?
注目ワード
【人物】
Snow Man
【キーワード】
Snow Man 目黒蓮 中居正広 キンスマ 嫌い 中居 島崎和歌子 目黒 収録
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau