YoutuberのHIKAKINが活動休止! 全ての更新をストップ!

国内トップクラスの人気を誇るYoutuber、HIKAKINが一時的に活動を休止して全てのSNSを更新停止することを宣言した。

Youtube動画にて、「初めて活動お休みさせていただきます」と挨拶。「今までで言うと、動画投稿の期間が少し開いちゃうなんてことはあったんですけど、今回は動画投稿も、すべてのSNSも発信をお休みさせていただくので、何も言わないでいきなり全部更新されないと心配されてしまうかなと思って。私HIKAKIN、YouTube人生16年ぐらいやらせていただいている中で、ネットの全ての発信を止めるっていうのがおそらく初めてです」と説明した。

休止期間はおよそ一週間。さほど長期ではないため、わざわざ報告しなくても良さそうな短さであるが、これまで15年以上にわたり、ほとんど休みなく動画更新やSNS更新、メディア出演などに邁進。絶対的な地位を築くために努力を怠らなかった。そんな彼が仕事を休むということで、ただならぬ理由がある模様。

「ネガティブな理由ではありません。ファンのみなさんには喜んで頂けると思います。ご報告したいことの最終準備で余裕がなくなってしまっていて、それだけに集中したいから」「1年前からずっと水面下で準備してきたことで、自分にとって重大発表です。Youtuberとしての夢とは別に、ずっと叶えたかった僕の夢がようやく叶う」
と、何か壮大な発表を控えている。

HIKAKINの口からどんなサプライズが用意されているのだろうか。(船越)


関連ニュース
HIKAKINに二股疑惑浮上! 結婚相手と別の女性とも交際!?
HIKAKINが20億円豪邸の水道光熱費を公開! 尋常じゃない数字が明かされる!?
HIKAKINの豪邸の住所がネット上で流出!? 総額20億円の邸宅はどこに?
HIKAKIN、Youtubeの収益激減報告相次ぐ中、自分の収益について赤裸々告白!
人気Youtuber30人以上がコロナ禍で大規模飲み会! ヒカルやHIKAKINはどう反応?
注目ワード
【人物】
HIKAKIN
【キーワード】
HIKAKIN 休止 引退 結婚 画像 更新 動画 理由 報告 発表 発信 準備 活動 投稿
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau