Kis‐My‐Ft2の北山宏光がジャニーズ事務所退社で独立へ! タイミングを計画中?
(04/26)

ジャニーズグループ・Kis-My-Ft2の最年長メンバーである北山宏光が、年内に事務所を退所する見込みであることが判明した。『週刊文春』が報じている。

デビューから10年以上が経過し、現在もデビュー当時と変わらず7人組で活動中だが、ついに脱退者が出ることになる。しかも、主要メンバーの一人である北山宏光だ。

「昨年秋から、何度も北山は事務所と話し合いの場を持っていました。滝沢が退所を決めて周囲に相談、三宅も事務所と交渉し始めた頃です。最終的に北山と事務所の間で退所することで話はまとまった。いまは退所時期の調整などをしている段階。北山は個人事務所も昨年、都内に設立しています」(引用:週刊文春)

北山宏光が退所の決意をする大きな理由が、滝沢秀明の存在。彼を昔から慕っており、二人で食事に行くなど深い関係を築いてきた。
しかし、滝沢秀明がジャニーズアイランドの代表取締役を辞任して退社。新たな会社を設立してオーディションを開催中である。

SMAP、V6、嵐が次々に解散及び活動休止、さらに中居正広や三宅健など先輩たちがジャニーズ事務所を離れている状況で、Kis-My-Ft2の北山宏光まで脱退するとは、ファンも驚きを隠せないだろう。
"帝国"崩壊は確実に近づいている。(船越)


関連ニュース
元Kis-My-Ft2・北山宏光、改名したWEST.にノーテンキなエール贈り好感度下げる!
元Kis-My-Ft2の北山宏光が滝沢秀明の「TO BE」に移籍! 今後についても言及!
Kis-My-Ft2、北山宏光退所前最後のシングルは投げやり!? 前代未聞の販売方法!
Kis-My-Ft2の北山宏光、ジャニーズ事務所退社を正式発表! 皆で引き留めるも意思揺るがず!
北山宏光のジャニーズ事務所退社は予見できた? 兆候や異変が多数存在していた!
注目ワード
【人物】
北山宏光
【キーワード】
北山宏光 Kis-My-Ft2 画像 脱退 退社 文春 事務所 週刊文春 ニーズ 設立 活動 滝沢 滝沢秀明 ジャニーズ ジャニー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau