和久井映見、激太りして別人に! 現在の姿に衝撃!
(05/06)

女優の和久井映見が、4月29日に放送されたテレビ朝日系『朝だ!生です旅サラダ』にゲスト出演。初めての一人旅ロケ企画で鎌倉を訪れた。

彼女は、慣れない朝の生放送ということで、「緊張してます。今日起きられてよかったなって思った」と、まずは寝坊せずきちんと現場に来れたことに触れる。
そして、「鎌倉に行ってきました。こういう番組にはあまり出たことがなくて、今日ものすごいドキドキしています。ちょうど緑が綺麗に生えて、すごく清々しくて天気も良くて、すごく良い時でした。今までドラマの撮影とかでお借りしたこともあって、個人的にも行ったことがあるんですけど、あんまり実はいろんなところに行けていなくて。鎌倉も改めて楽しみたいなと思います」と説明した。

ロケVTR時代は、美しい鎌倉の景色を楽しめるものだったが、視聴者が気になったは和久井映見のビジュアルだ。
「和久井映見が激太りでビックリ」「和久井映見がめっちゃ太ったおばさんになってる」「老けて太った和久井映見は見たくないな」「若い頃はメチャクチャ可愛かった」「和久井映見は中年太りで別人になってる」「和久井映見すっかり別人の風貌」と、昔は綺麗な女優だったのに別人になったと嘆く声が多く見られた。

昔を知っている世代は、今の普通のおばさんになってしまった和久井映見にショックを受けてしまうだろう。もうこの状態では主演や目立つ役柄のオファーは来ない!?(船越)


関連ニュース
和久井映見、長男が俳優の道へ!? 元夫・萩原聖人の後を追う!?
竹野内豊和久井映見熱愛!? ゲイ説払拭しゴールインなるか!?
注目ワード
【人物】
和久井映見
【キーワード】
和久井映見 激太り 現在 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau